2010-01-01から1年間の記事一覧

[日常]今年もおわりですねー(*´∀`*)

なんかあっという間に年末ですねー!!ってかさみーわ!!今年の寒さ半端ない><!!私基本的に暖房すきじゃないから部屋では暖房つけないんだけど今年は寒すぎてつけたい衝動にかられるけど暖房きらいー(´;ω;`)っという私のどうでもいい情報をお伝えした…

10年後の今日の日も

いぇーいクリスマスですね\(^O^)/って名古屋から帰ってきて3日間鬼のように仕事がいそがしすぎて白目なちゃやかです!! 時間かっつかっつすぎてNEWSのDVDまだ1分も見れてないという(T_T)早く見たいけど今日もこれからお出掛けのために見れず/(^O^)\ごめ…

名古屋終了

新幹線にのりこみました。 名古屋最高でしたやばいやばいやばいやばい\(^O^)/ いろんなものに感動させられて涙涙涙。今すっごい私幸せです。私的オーラス悔いなし\(^O^)/ かんじゃにえいとは最強で最高です!!!!間違いない!!!! ありがとうありがとうだい…

名古屋わん

夜バスで名古屋到着したよん★久々夜バスだったけどどこでも寝れるので即爆睡でしたw ネカフェに移動したので準備もろもろしまっすー♪ネカフェの名前は『EIGHT』www完全に名前で選びましたw お仲間もたくさんいるみたい(-゜3゜)考えることは一緒で…

夜バスのったぜ!

ってことで明日、明後日は名古屋のため夜バスに乗り込みました。早出勤務だったから眠くてうっかりやらかすかと思ったけど無事乗れました(^-^) けいちゃん舞台千秋楽お疲れ様でした。私は17日に観劇したんだけど、本当にしげしげがかわいくてそしてカーテ…

頑張る君の背中に〜

さっぶぅうう(´・ω・)なんだこの寒さ!!はんぱなくって毎日ちぢこまってます。こう寒くなるとGIFTが聞きたくなるのでシフトチェンジっす♪ベスアー感想

うっかりうっかり

今日はベスアーですね\(^O^)/そんな僕は明日も早いため、保留ー!!明日じっくり見ますって明日は仕事終わって友達とご飯だったー( ̄▽ ̄) をたくごとは自分的に余裕がある時にじっくりがっつり見たい派のちゃやかです。 ってなんやかんやでもう12月半ばだよ!…

しみじみ

えいとコン広島行ってきました。交換ドタキャンされてかるくをたく不信ですがw なんていうかえいと君ってイイネ!!大好きだ! MCでえいと君たちが八周年の話をしていて、ふと考えちゃった。 八周年ってことはまだ先だけどその時自分がなにしてるんだろうっ…

祝27歳

まるちゃん HAPPY BIRTHDAY!!!!

石川ネタバレ

石川には行ってないけど許可もらってお友達のダイアリを拝借。 ネタバレありです

ぼやっきー

ちょんまげぷりんDVD化\(^O^)/ひゃっほーい!! ってことで予約始まってすぐAmazonさんをぽちり♪よく考えたら12月はにゅーすDVD、1月はジョーカーDVDBOX、2月はちょんまげってことで…うん金ないけどこれだけはゆずれない(地元ネタ←あの人が…

気まずい冒険 成立してますね

ってことで気まずいコンビの冒険じゃぱんですが冒頭から声がっらがっらできゃわいいです(*´∀`*) 以下感想。 最後に拍手お返事してますー!

祝23歳

テゴシくん HAPPY BIRTHDAY!!!!

幸せ幸せ幸せ福岡最高

えいとコン福岡は2008年春ぶりだったけどやっぱり マリンメッセ超好きだ\(^O^)/ 今日はMCでりょーちゃんのハピバをしました。昨日もしかしたら祝われるかもって思ってそわそわしてたりょうちゃんかわゆすかわゆすかわゆす。勉のときにヨコから誕生日プレ…

わたしてき初日

今日明日と福岡です(*´∇`*)ってことで今新幹線♪楽しんでくるよーん。さっそく車内でちらほらをたくがwめっちゃ見られたけど私をたくに見えますか?www匂いでばれたかしらw福岡は前日までちょっと行けないかもフラグだったので無理しないていどにはっち…

祝26歳

りょうちゃん HAPPY BIRTHDAY!!!!

ふぁいてぃんぐまんHEY感想

先ほどお家に帰ってきて昨日見れなかったヘーイヘーイヘーイ\(^O^)/ わかった。あとで書こうって思うから感想最近かけないんだわ。ってことで箇条書きでスタートいぇあ

トレースした人生

あっはっはー\(^O^)/眠い\(^O^)/ ここ3日の睡眠時間あわせて6時間\(^O^)/いぇあ ってことで結婚式やら二次会やら飲み会やら残業やらで芸能人ばりに忙しいちゃやかですよ(^3^)←言いたいだけ 忙しければ忙しいほど遊びの予定をガツガツいれたがるとこ…

幸せな環境

昨日はお友達とDVD鑑賞しに大阪行ってきました♪ジャニショにも久々言ったので大量買い(*´∀`*)レシートなげぇわwそしてカラオケ行ってちょっと早めのにしきどばーすでーもしたし大満足♪ ひとつだけイケメンしげあき君まじらせてみたwそして今日は某シゲ担…

かぜっぴき大将

フィジーから帰ってきて飛行機で完全に風邪もらって帰ってきました(* ̄O ̄ マスクつけてたけどやっぱりぐったり感にはかてないなー。 ってところに広島当落どダブルパンチΣ(゜д゜;) 丸ちゃんの誕生日近いし、広島だしって認識はあったけど結構用心して申し…

だーらだーら

ちょこっと心機一転。ブログタイトルとかデザインかえてみました。 にゅーすコン終わって、大倉ちゃんが金髪になったり、すばちゃんが短髪になったり∞くんのMステがべらぼうにイケメンなのにわちゃわちゃ感はんぱなかったり、シンゴがぷろあくてぃぶで吹き出…

帰宅しました

にゅーす東京から帰ってきました。今日は新幹線の終電のためMC前の曲で帰ってきました。寂しいし、できることなら最後まで、オーラスまでみたかったけど無理してでも本当に行って良かった。 大好きなあの曲ではやっぱり泣いてしまいました。 電車、新幹線…

ひったひたなう

もうNEWSコンが楽しすぎて踊り狂ってたら前後左右のお子様に*1ガン見されまくった3時間でした^^← もうにゅーす君って最強にかわいいね!!大好き大好き大好き\(^o^)/只今友達宅なのですが起床時間が10時なのでちょこっとメモ書きします。さすがに深夜3時…

初日感想

昨日はドームに17時40分ぐらいでつけました楽しかったー!!!ネタバレはしませんが感想

ちょっとでかいー♪

初回版のDVDでやまぴた君が『じゃすとどぅーいっと!!!』ばっかし言うのでもしかしてコンサートでやるんじゃ!?っと希望に胸をふくらませてるコンサート前日(*´∀`*) ここにきて体調絶不調っていうね^^今日は早めに寝よう。 明日からキラキラな3日間が…

めざせワンダーランド高くその拳上げて

にゅす君7周年おめでとう(*´∀`*) そしてそんな日にアルバムですよ!! これがもぅ神アルバムすぎてひったひたです!! そしてイケ鑑ふぁいなるもおつかれさまでした*1イケ鑑久遠くんではかわゆかったり、ちゃらっかたり、男前サンバだったり本当にいい役も…

心に空っ風が吹き抜けた 悲しみの恋模様

∞くんアルバム発売やふー(*´∀`*) WSもズームとめざましとスッキリでとれてて満足ー!!いっけめん達に朝から現実忘れられてうれしかった!←今日から6連勤 しかし大倉ちゃんまたしてもですか(ノ∀`)www朝から腹いたかったよw楽しみですw スッキリで流れた…

26歳

安くん HAPPY BIRTHDAY!!!!

24歳

ひろきくん HAPPY BIRTHDAY!!!!

只今本州脱出中

ってことで久しぶりにをた活動以外で電車にのりました^^本州脱出っていっても20分やそこらで脱出したんだけどもね。ってことで大学時代の友達に会いにうどんの国にきました。 そんな私ごとはおいといて昨日はにしきど君、安くん、大倉ちゃん、(二度目の丸…