2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しみじみ

えいとコン広島行ってきました。交換ドタキャンされてかるくをたく不信ですがw なんていうかえいと君ってイイネ!!大好きだ! MCでえいと君たちが八周年の話をしていて、ふと考えちゃった。 八周年ってことはまだ先だけどその時自分がなにしてるんだろうっ…

祝27歳

まるちゃん HAPPY BIRTHDAY!!!!

石川ネタバレ

石川には行ってないけど許可もらってお友達のダイアリを拝借。 ネタバレありです

ぼやっきー

ちょんまげぷりんDVD化\(^O^)/ひゃっほーい!! ってことで予約始まってすぐAmazonさんをぽちり♪よく考えたら12月はにゅーすDVD、1月はジョーカーDVDBOX、2月はちょんまげってことで…うん金ないけどこれだけはゆずれない(地元ネタ←あの人が…

気まずい冒険 成立してますね

ってことで気まずいコンビの冒険じゃぱんですが冒頭から声がっらがっらできゃわいいです(*´∀`*) 以下感想。 最後に拍手お返事してますー!

祝23歳

テゴシくん HAPPY BIRTHDAY!!!!

幸せ幸せ幸せ福岡最高

えいとコン福岡は2008年春ぶりだったけどやっぱり マリンメッセ超好きだ\(^O^)/ 今日はMCでりょーちゃんのハピバをしました。昨日もしかしたら祝われるかもって思ってそわそわしてたりょうちゃんかわゆすかわゆすかわゆす。勉のときにヨコから誕生日プレ…

わたしてき初日

今日明日と福岡です(*´∇`*)ってことで今新幹線♪楽しんでくるよーん。さっそく車内でちらほらをたくがwめっちゃ見られたけど私をたくに見えますか?www匂いでばれたかしらw福岡は前日までちょっと行けないかもフラグだったので無理しないていどにはっち…

祝26歳

りょうちゃん HAPPY BIRTHDAY!!!!

ふぁいてぃんぐまんHEY感想

先ほどお家に帰ってきて昨日見れなかったヘーイヘーイヘーイ\(^O^)/ わかった。あとで書こうって思うから感想最近かけないんだわ。ってことで箇条書きでスタートいぇあ

トレースした人生

あっはっはー\(^O^)/眠い\(^O^)/ ここ3日の睡眠時間あわせて6時間\(^O^)/いぇあ ってことで結婚式やら二次会やら飲み会やら残業やらで芸能人ばりに忙しいちゃやかですよ(^3^)←言いたいだけ 忙しければ忙しいほど遊びの予定をガツガツいれたがるとこ…