2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全国公開ってこういうことですよね?

大奥のHPで劇場確認してまいりました。特報みたけど豪華さハンパないね><!超おもしろそう!私的に大倉くんの名前がホマキに続いて4番目ってことにびっくりしたけどwゲイの役楽しみにしています(ノ∀`)*147都道府県くまなく公開ってことで全国公開っ…

[りょうちゃん]信じること恐れたり 誰かのため嘘をついたり

この前のお休みの日、久しぶりに某お友達とご飯というなのヲタ会をしてきました♪自分が感じてたモヤモヤがすっきりしたー!!ありがとう><!また遊んでね♪ 今日は焼き鳥と美味しいお水を飲んできました(*´∀`*) 気分がとってもいいのでいろいろ感想ー♪ ず…

こんにちは4連休\(^o^)/

ってことで連休前にちょっと残業しましたが、今仕事終わった\(^o^)/そして4連休さんいらっしゃーい、ってことでちょっと早めのGWなのです☆ 予定もガチガチに詰め込んだから楽しみだなー(*´д`*)あっという間に終わりましたってことになりそうだけど……終わ…

なんで食べたの僕のぷーりん

今日はちょんまげの前売り発売日ですね><!!!まっ田舎の人は県内に公開劇場もなく、お仕事だったので買いに行けませんでしたが・・・せめてお休みだったら広島か、神戸か大阪まで買いにいったであろう・・・。ってことでぷりんさんストラップは手元には…

何も考えずに帰ってきた。

てごますのミニアルバム買って帰るの忘れた/(^o^)\ってことに今気づいたよねー。もうお店しまってるよねー。ごめんねてごますくん明後日までまってて><!!*1いつも密林さんのお世話になってるんですが、今回ぼーっとしてたら初回盤が売り切れて予約でき…

[えいと]ねーむーいー!

昨日、一昨日は横ソロ広島でした。1日目も2日目も超楽しかった(゚∀゚)ノ☆けど疲労感半端ない(ノ∀`;;)まじで年々体力ないの実感するwwヲバはしゃぎすぎましたw

カップリング祭り

を開催しています(私の中でw)しかしこのカップリング祭りの難点はコンサートにいきたくなるところですね?w昔の歌った懐かしの曲やらまだコンサートで聞いたことのない曲やら聞いてどんな感じでうたうかなーとか考えてせつなくなったよ。 次のウチワの構成…

[日常]ゆるゆるー!

さいきんめっきりゆるをたですwをたごとは全部ついていってるつもりだけどー感想あげてないものがいっぱいだなー(冒険、誰キス感想、関ぱに最終回、とらぶるまん、小山えぶり)あげたいけど時間があまりないのが事実。お仕事がけっこうなけっこうですww…

メン愛LOVE547

ソッコー画面メモしたやつだーれだ…私でーす\(^o^)/←

祝25歳

やまぴた君 HAPPY BIRTHDAY!!!!

真実だけ求めるのはなぜ

深夜的な時間でなんだか語りたい気分なので語ります。 ニシキド君について。 ただ文才ないしただただ思うことを語ってるだけですw気持ち悪いど120%だから回れ右したほうが身のためですよw

きばってこーぜ!

横ソロの余韻にふわふわ浸っております(*´∀`*)あぁー一昨日のことなのに1ヶ月まえぐらいの気分w←dndk 第1弾、第2弾はチケットとか仕事の折り合いがつかなかったりして参加できなかったので横ソロ初参加でしたが、もぉ横ちゃん大好き><!!!実にくせに…

新幹線なう

ただいま帰宅中。今日も超楽しかったです\(^o^)/最後の挨拶がいつも『かんじゃに∞よこやまゆうでした』ってことにジーンとくる。ぴあEX読んだのがこの前だしなんだかよけいにね。そしてよこちゃんがいかにお客のことを考えてくれてるかが伝わってきたよ。…

横ソロ初日

とりあえずクリアファイルが超絶いけめん!!!!! そしていわずもがなコンサートも超超超楽しかった。 いろんな顔のきみくんに会えました。 パーマあててたけど全然当たらなかったってぼやいてましたが…そっちのがせいかーい\(^o^)/ゆるふわでかわいかったで…

君のために生きようか惚れたもんだからしょうがない

うっしゃ、大阪ついた\(^o^)/ 横ちゃん初日楽しんできまっす!!!

僕にも大切な仲間ができました

・子どもが小学校にあがります。 ってことで軽いエイプリルフールネタもやったことで(゚∀゚)ノ☆(←ぼきゃぶらりー貧困w) 明日早出行ったらそのまま速攻帰って荷物ひっつかんで新幹線乗ったら横山くんソロコンです(´∀`*)ノシ2日と3日両部参加しまーす!超楽しみ…