2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロケット鉛筆

前回の記事にたくさんのぷりんをありがとうございます。今日も名古屋は笑顔でいっぱいだったみたいで(*´∀`*) ラスト名古屋明日も気持ちだけでも飛ばせていただきます。 ってことで久々ダイアリですー。なんやかんやでバタバタしてたら結構日にちあいちゃっ…

すーぱーまん僕の中では

横ソロ福山1部、2部に行ってきました。仕事をかなり無理していった福山公演でしたがキラキラするあの会場にいれたことが本当に嬉しかった。本当に本当にありがとう。

笑顔のあなたが好き

昨日は友達の披露宴パーチでした\(^o^)/三次会まででたから終わったら2時、高松→岡山を車で帰って3時。セットしてがっちがちだった頭をくずして寝たの結局4時半\(^o^)/ねむーい\(^o^)/ でも幸せオーラいっぱいもらったし超楽しかった(*´д`*)しかし仲…

わんどほーわんだほーわんだほーわーるど(*´∀`*)

新曲ひゃっほーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 勝手にわんだほーらいふはカップリングまたはアルバムでの1曲だと考えていたちゃやかですwタイアップなれしてない証拠ですねw

ふるさと男子、誕生!

仕事が終わって「今から買い物して帰ろ〜♪ルンルン♪」って思った3歩先で足捻ったwwくそ明後日結婚式でヒールはくのに(ノ∀`;;)浮かれポンチな自分に反省したよ^^まっその後こりずに遊びにでかけたのだがねw←自重する気ぜーろ。最近風邪ひいてて全然遊び…

[にゅーす]誰でも良かったワケじゃない 俺を見て何を感じた?

社員旅行なんてだいっきらいだぁーーーー><!!!! 冒頭からどうもすみませんw全員参加の社員旅行にいきたくない度100%でめんどくさい.jp。お願いだから10月にとっても行きたいをたくごとがありませんように。 いろいろ書きたいことはあるんだけど ・て…

祝25歳

大倉ちゃん HAPPY BIRTHDAY!!!!

急上昇!!!!!!!

月9の松 田翔太がいけめんすぎて死にそうです><!!!!!

今の本気じゃないでしょ

なんだかちょっと体がだるーい熱っぽいな(´・ω・`)って思って体温計で計ったら34.9℃でした。低すぎるわwなんか自分自身がしんどいなーって思う日に限ってめちゃくちゃ体温低い私デスww

おめおめ

お祝いけーき

祝29歳

横山くん HAPPY BIRTHDAY!!!!

[りょうちゃん]なんなんだあの人

最近、ゆるをたが度をまして世間の情勢にゆるすぎるちゃやかです。 本屋さんに久しぶりに行って映画本みたり(ちょんまげ関連)をた誌みたりーまっどれも購入までにはいかず。でも次週の+actはりょうちゃんが表紙とな><!!うはーすごい!テキストも前の…

ごーろごーろGW

ってことで世間はGW最終日ですね!私も今日はお休みなのですが1歩たりとも今日は外にでない宣言をかかげましたwまだコンサートの疲れを完全にひきずってます\(^o^)/08年ぐらいからの歌番組の歌ぶぶんだけ今みてるんですが・・・にしきどくんっていけめ…

社会復帰不能

4連休もあっという間に終わって今日からお仕事デス。。。。もぉーいーやーだー/(^O^)\ってことで現実が強すぎて完全に挫けてます。 一昨日、昨日はてごますちゃんを見に行ってきたのがまるで夢のよう。あぁあの虹色の世界に今すぐ戻りたぁーい><!!!!しか…

てごます初日

初日終了ー\(^o^)/2時間30分弱かな? 楽しかったヾ(*´∀`*)ノシ 今からお友達の家(京都)まで帰宅しまーす!!小山ハピバにまにあうか微妙なところ。がんばれ電車w とりあえず、明日にはマスターします。

祝26歳

慶ちゃん HAPPY BIRTHDAY!!!!