2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空見上げて

1日1見下ろしってことでパッチのくわえたばこ見下ろしにしきど君で非常にひったひたなちゃやかです。

いらっしゃいませ!

ってことでやっとLIFEが密林さんから届きました(*´∀`*) またせやがって!! とりあえずパッチみたけど・・・・やっばーい!!! 以下ネタバレふれます

うまくいかないこと誰かのせいにしたって

しょぼーん(´・ω・`) 今日も密林さんからシングル届かなかった…いつも発売日には届くのに今確認したら27日到着予定になってるー。まだまだネタバレ禁止生活は続きそうです。 昨日のイケ鑑について

がんばってがんばって!!!

フラゲ日ですがまだ手元にはLIFEはありません(´;ω;`)あまぞんぬさんからの発送メールこないからもうキャンセルして買おう!!って思ってタワレコ行って、携帯でキャンセルしようと思ったら『発送準備』っていうのが出てキャンセルができない。発送してない…

残りHP(ひっとぽいんと)3 黄色信号点滅中

5連休終了\(^o^)/お盆なにそれ??状態でのお仕事やっと終わりました。明日あさっては連休。うちわ作りがんばるぞ!!←創作意欲わきまくり!はい完全ネタうちわです。作りたいだけシリーズ、持ちたいだけシリーズ\(^o^)/ って5連休中も飲み会3回と私…

番号交換してすぐかけたかったけど2週間たって初めての電話

昨日は関じゅコンでうっかりなんばでブーサン買ってしまったぁー!!相変わらずの買い物狂どうもちゃやかです^^昨日は昨日で疲れすぎて今日は一日ひきこもり!結局昨日の8月8日使用のくらぶ∞は確認できずorz睡魔には勝てなかった。今日はHDDの整理><!…

えいとの日

ってことで大阪にいるよー\(^o^)/ 関じゅ@松竹ですが。今日は太田担の友達と両部♪今は1部終わりで五右衛門でパスタ食べてますが、相変わらず量多いー。大食いの私が3分の2も食べれないもんなー。 なんやかんやでもうこんな時間だし2部行ってきまーす…

なんやかんやはなんやかんやですよ

あぁーー日記更新したいのに時間がない><!! なんか最近すごく時間が早くすぎるような気がするちゃやかです!もっとうまいこと時間使いたいなぁ。せぶんあっぷのCM感想とか露出の感想とかドラマとかかきたいのにぃいいいい!! 明日は早出だけどそっから…

ただいま

関じゅコン&ちょんまげぷりんin大阪いってきました。