2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

救いようのないアホ

メレンゲ録り逃したのだーれだ……ハイ(´Д`)ノ ぬぉおおおん/(^O^)\地元局は遅れて30日に放送だってすーちゃん*1に教えてもらったのにもかかわらずやっちまった。 いや教えてもらった日に予約しようとしたのね、けど番組予約しようとしたら一週間より先だっ…

[えいと]祝29歳

☆シンゴ☆ HAPPY BIRTHDAY!!!!

きゃっほーい(*´∇`*)

安くんCMおめおめおめめめめ\(^O^)/ 朝起きてこのお知らせ知っていっきに目覚めたよ♪長瀬くんにご一緒させていただけるということで、ときおにーさんには足向けて寝れないっす><!!! ストーリー的にも楽しそうだし早くみたいな★って今日から流れるんか…

ななせんにん

やまぴたサン握手会すごい人数だったらしいですねー(´・ω・`)

楽園へ舵をとれ

やまぴたさん握手会ですって!!!地方民、不定期な仕事の私はもちろんお仕事で地元にステイです(;_;)地方民はこういう時しんどいですね。山下担のみなさまが世界遺産の彼と幸せな時間がすごせますように。 握手会ってデビュー組だと久々?2007年にえいとコン東…

たもすて山ぴた

ぴーさんきゃわ(*´∀`*)

イケメンさんと適当さん

噂のポパイやっと見れた><!!!

夢の中で踊りましょう

昨日めちゃリアルな夢みたー。にしきど君にお知らせきて真顔→パニック→お金の計算→破産www 夢の中でめちゃ疲れたわ( ´△`) しかしありえない話ではないよな。とりあえず何かのために備えて日頃から節約頑張ろう。とりあえずDVD貧乏だw

届いた\(^O^)/

イケ鑑が我が家にやってきました(*´∇`*) しかしながら、今日のご飯は友達としゃぶしゃぶ食べて腹ぱん、ほんで眠さMAX( ̄▽ ̄)メイキング見ながら寝落ちしそうだけどこれからみまーす。あっそういえば今日友達から∞京セラ限定グッズのスノードーム&ポチ袋…

まっぷ大分

私のアウトプット欲はやはりいったん別のところにあげると消失するみたいです。ってなわけで最近毎日更新のちゃやかです( ´∀`)いつまで続くでしょうか(そういうとSTOPするんだろうけど)まっぷ大分(くらりょ)

ギルさん初日

今日は丸ちゃん舞台初日ですね><!!明日のWSが楽しみです。私がギルさんに会えるのは大阪初日。楽しみに待ってます。丸ちゃん、キャストの皆さま、スタッフのかたが無事千秋楽までつっぱしれますように。 2月18日が楽しみです\(^O^)/ 以下露出感想

おいてけぼり

久々のなんもないお休み一♪今日は家から一歩もでない(目標w) 以下最近のうだうだ

気になる木

いえろーれんじゃー 『今週から頑張ります』 なにを(´Д`)? フラグなの?いつものことなの?わからーん!!!

横さん三昧

いいとも、VS、MAP横渋安@広島みました♪横サンざんまいうはー(*´∇`*)

2011年はじまりました

皆様あけましておめでとうございます。ゆるーい感じのダイアリですが今年もよろしくお願いいたします。えーっと気がつかない間に年があけてもう9日がたってましたw何してたかっていうと旅行三昧でしたー。そういう今日も大阪向かってますw さて元旦は仕事…