2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり痛い

今朝はそんなに筋肉痛でてきてなかったのに今ぐらいになってでてきた← やっぱりなー(´゜∀゜)でもジム通いがんばる!まずは形からってことで次のお休みにスニーカーとTシャツ買いにいこう♪なにごとも形から← 買ってしまえば辞めるの躊躇するかなー? さて今さ…

物忘れ(´゜∀゜)

仕事中になんか書きたいことあって、帰ったらダイアリ書こう!!ってことは覚えてるんだけどなにかくか忘れた(´゜∀゜)← 最近物忘れが激しくてやばいのだかw ってことで書いてる間に思い出すかと思ったら全然思い出さないよね\(^O^)/そうそうやっとこさちょ…

ご飯つくって

ドラマ相関図が大好きです(*´∇`*) この相関図見て萌えるの私だけかな?ハートの矢印とかあるとすげぇnynyするw おおくらちゃんから『ご飯食べにいっていい?』って超絶萌えた!!ってことは君は一人暮らししてるのかな?そしておねーちゃんに甘えるとな(…

できちゃった

そんな軽いタイトルにしてごめんなさいw今日も記念張り!! しかしえいと君ぱねぇー!!皆さん書かれてるけどなんかきてるよね。こんな辺境の地にいてぼへーっと生活してる私でさえそう思うんだもん。 私脚本の方とかはあまり詳しくないんだけど鈴木さんは知っ…

スカイわんわん

WSの存在を忘れていました^^時すでにおそし/(^O^)\とりあえず記念張り

お知らせ満載の一日

夫婦にレギュラー\(^O^)/くらりょんにドラマ\(^O^)/ っとお知らせ続きの一日だったなぁ(*´∇`*)とりま木曜日は夫婦はずっと一緒!!って考えるだけでnynyがとまんないをたくです。 お昼の番組にレギュラーってなんか新鮮*1楽しみだなー。 そしてにしき…

現場100回

18日は丸ちゃん舞台に行ってきました(*´∇`*)テレビの露出もいいけどやっぱり現場にかなうもんはないね!! ピロティホールはお初だったんだけど地下鉄駅から近すぎてびっくりした!風が強かったみたいで表の看板がはずれて落ちちゃったみたいでタイトルと足…

わっほーい\(^O^)/

えいと君DVD発売決定やっほーーい\(^O^)/ 3月30日とかあと1ヶ月ちょっと(*´∇`*)楽しみすぎる!! しかしお願いだからユニ曲いれてぇええ!!!!!くらまるぅううう(´・ω・`) ←ここの人はにしきど担ですがそれ以上にダンス担なのだよwww はぁああ楽し…

ジューシー美味しい果汁はいちゅー

やっとこさげっちゅー(´ω`)

風邪引きちゅー

みなさま、素敵なばれんたいんを過ごされたでしょうか(´ω`)?私は職場で危うく凍死するかと思いましたw エコモードってなんだぁああ!!夜22時に暖房オフ/(^O^)\夜はこれからやぞ/(^O^)\普段は車通勤だからそんなにモコモコした格好してなかったんだけど…

バレンタインってなにそれ?^^

雪降ってますねー^^ 晴れの国の私のとこも降ってます。 というか2年に1回積もるか積もらない地域で雪って大パだよ^^ ってか私明日の勤務は早出(AM5:30) 職場まで車で30分。山越えあり。。。。。。。。。。たどり着ける自身無し ってことで今日は職…

グリンティー♪グリンティー♪ジンジャー♪ジンジャー♪

寿司くいねー♪ってことで今日はやまぴた君の映画『あしたのジョー』と夜ご飯食べてきました( ´∀`) ジョーは原作はよんだことなかったんだけど面白かったな\(^O^)/香川さんの丹下がすごい!ぴさまのジョーもひょうひょうとしてるとこだったり、たまのかわい…

びっくらこいた

今日仕事終わったらきすまいサンがデビューが決まったということで( ´∀`)/びっくらこいた!!まぁなにはともあれおめでとうございます。ところでパタヤってなんすか(´Д`)? やっとこんとろーる、でかわんこ見た\(^O^)/ 2つも徐々に面白くなってきて嬉しい…

僕は僕の生き方で

どーもストレッチを始めましたがすでに背中が筋肉痛で動くのつらいちゃやかです(ノ∀`)←始めて2日目 テゴマス君いいともー♪\(^O^)/ってことでまさかのしょこたんからのご紹介ということでwこんなこともあろうかといいともは毎日録画をしてたのが役立った(…

届いたよ\(^O^)/

今日は肉の日ふっふーん( ´∀`)♪ ってことで晩御飯は焼肉にいってきました!!肉の日価格でハラミが29円という激安具合、調子のって食べ過ぎてお腹いたいw←調子のりすぎ そして帰宅したらやすべぇさんがお家で待っててくれたのでこれからみるのだ♪特典のおま…

パンダは喋りませんよ!!

うはー(*´∇`*)ってことでちょんまげDVD発売日は明日♪ もうゲトされたかたもいらっしゃるかと思いますが、私は密林さん利用なので明日かな?仕事終わりにらぶれーたっというなの発送メールきてた\(^O^)/たーのーしーみ!! そしてこのDVDをにしきど担…

いふおあ3

行ってきました。 グッズはファーストラップ2300円。 あとはシンゴ写真入りキラキラパスケース700円ですw 時間は本編1時間35分プラス挨拶20分で2時間弱ネタバレなし感想 \(^O^)/相変わらずシンゴは吉田栄作みたいなセンターわけでしたw今作が一番…

[えいと]久々に真剣に見ましたw

くれしん(*´∀`*) 何十年ぶりにみたよw昔おかーたまにそんな下品な物みるんじゃありません!!っと怒られた思い出がありますwそんなしんちゃんにまたお世話になる日がくるとはw

わーん、つー、すりーでのっくだうん

風邪ひいた\(^O^)/ 仕事の途中悪寒と肩が激痛。おんにゃのこ前かなーって思ったけどどうやら違うみたい( ´△`) 帰宅して熱はかったら38.4/(^O^)\ 久々にこんな熱でたー。そしてぐんぐん急上昇\(^O^)/← 体はだるいけど暇だーってことでダイアリ*1。…