もう聞こえない波の音

てごます君徳島に行ってきました♪
いつもなお友達にも、久しぶりのお友達にも会えて嬉しかったなぁ。色々ブツ(←)も頂きありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
こうやって会場で会えるのもコンサートの醍醐味ですね♪
夜は居酒屋で深夜まで阿波尾鶏を堪能しながら語ったり久々遠征楽しかった\(^O^)/


以下ネタバレありの感想



オープニングのくまちゃん可愛い(*´∇`*)からのいきなりカッコいい映像びっくりするw



からの登場!!二日間ともテゴシくん側だったんだけど神々しすぎて変な声でたよwびずあるイーネ!!お花のマイクスタンドだったからすぐますだ君も同じやつかなーってみたらトゲトゲw近くで見れなかったからよくわかんなかったんだけどあれどうなんなってるの?w

セトリうんぬんははぶきますがコンサート見てより好きになったのは花火とわすれものかな(*´∇`*)頭に残るしすげぃ好き度あがりました♪
そしておーばーどらいぶは予想通りに大好き\(^O^)/←アップテンポ担
徳島まで車でいったけど車内も一番ノリノリは\(^O^)/2人しか乗ってないけどw


二個目の衣装め2人が好きなようにつくらせてもらったんだなぁって思えてほっこり(*´∇`*)けどてごし君の衣装がなんだかさくらばゆういちろうを思い出してしまったw金髪だからかなwなんかすみませんw


みそすーぷもかわいかったなぁ(*´∇`*)入り口はいったところにオブジェもありますが具がはいってたりはいってなかったりは誰かが食べた設定ですか?w
ドアは付いてなかったから本当にオブジェ用に作ってもらったのねー♪


乗ってる2人もキャワでした♪一寸法師みたいにするますだ君。前側の席後ろ側の席に均等にしてるのがさすがプロですね。
ちらって反対側のてごし君みたら一日目は箸でハーモニカ?、二日目は剣豪みたいでイケメソすぎて沸くアラサー3人←ババア自重してw

キッスはお月様きゃわわ\(^O^)/けどちょっと首がいたかったです←ババア

アンコールでチーゴリ\(^O^)/やっぱり超盛り上がる\(^O^)/くまさんかわいい\(^O^)/


まほうをかけるときエイっ!!ってタイミングでうざい顔してたら友達に冷ややかな目でみられました(ノ∀`)w

しかし相変わらずの席移動どうにかならんかね(´゜∀゜)てごます君話してるのに世間話とか本当にやめていただきたい/(^O^)\っていう状況が結構あって悲しさー。
そうそう久しぶりにみたむとーさんは相変わらずうざくて最高でした\(^O^)/(←はけるときしかみてないけど他の方とちがいすぎるw) あとゆみサンがいろんな意味でどんどん野太くなってるのは気のせいですか?w 1stの時と比べると違いすぎて困惑w





さくらがーるについて
1日目イントロからモニターにはらりとでてきたサクラのはなびら


すぐにさくらがーるとわかり涙がだだもれ。イスに置いてあったタオルで涙うけながら前をみたけど2人の 姿はにじんでしか見えませんでした。向かい合いながらうたう2人の姿。強くせつなく、そして痛く私にひびきました。

からの夕焼け〜。2人の気持ちをあらわすかのような歌詞をみてまた泣けた。

二日目かまえながら待機。なんかもったいないね。イントロが流れて今日は泣かないって決めたけど『でも僕にとってはぜんぶ忘れないきっと一生忘れない』のとこで泣いた。にしきどパート、増田くんはもりの部分です。てごますコンだから当たり前なんだけどてごし君メイン、増田くんハモでした。昨日は全く気がつかなかったけどパート割り。


そこで改めて実感した。もうにしきど君の声ににゅうすの声が重なることはないんだって。にしきど君の声にかさなるけーちゃん、ますだ君、しげ、てごし君、ぴーさんの声が好きでした。寂しいなぁ。




新しいにゅーすを応援する気持ちは変わらないし揺るがないものだけど、やっぱりもう6人の声が聞けないというのは悲しく寂しい気持ちでいっぱいです。 いつまでもこの気持ちは私の中に残ると思います。


私の今回参加するテゴマスはこれで終わり。色々実感したけどてごます君に会いに来て本当によかった。2人のまほうは暖かくやさしく時に強く会場をつつんでいました。



残りのツアーも会場が笑顔のまほうにかかりますように。


ありがとうありがとうだいすき。