はっぴーはっぴーばーすでー

にしきど君27歳お誕生日おめでとう!!!



とりあえず、コンサートまでには色白くしようか^^もう11月って知ってた?←


好きなところ


にしきど君の声、ターンがきれいなところ、私好みのダンス、肘から下の筋肉とすじ、どこか暗いソロ曲の歌詞←、グループの入り口的たちいち。照れ屋なところ、涙もろいところ、家族思いなところ、無言実行、タフなところ……


言い出したらきりがないくらい細かいポイントが(笑)にしきど君を好きになってえいとやにゅすをしって他の担当サンになるってことはよくありますが(げんに私のお友達、前はほとんどにしきど担だったけどほぼ違う担当さんにw)私はなんだかその入り口的な立ち位置のにしきど君が好きなんだなぁ。
残念というかなんというかw知れば知るほど最初の印象と違って面白いということもありますがw


飽き性の私がこんなに長い間好きになったことってないし本当にめずらしい。来年もお祝いできたらいいなぁ。


∞コンは福岡、東京17、18日、名古屋、大阪31日に行きます。お会いできる人がいれば嬉しいです。


私が27歳のにしきど君に初めて会うのは∞コン福岡。ちょっとドキドキと不安半分。


でもきっと目の前で彼をみたらそんなこともふきとんでしまうって信じてる。

だって私が大好きになった人だもん。


大好きなにしきど君がそこにいますように。


本当におめでとう。