現実

なんか自分のダイアリー見直してたらえいと担の人にも、にゅうす担の人にも失礼という内容だなぁっと反省。自分のいっぱいいっぱいの内容で他の方に気づかいが全くできてないのを申し訳なく思ってます。



自分のダイアリーみてみて誤解がありそうですが、えいとのことが嫌になったとか、見たくなくなったわけではありません。大好きなグループですもん(*´∇`*)ただまだ自分で整理がついていないので変な書き方になってしまってて自分の文才のなさにげんなり。


とりあえず、今の結論。私は結局にしきど君がどのようなこと言ってもやっぱりまだその事実をうけいれられないんだろうなって思います。どんなコメントがあっても、あるかどうかもわからないその裏を勘ぐってしまったり。聞きたいことを全部ひとつずつ直接聞くぐらいしか解決しないように思います。そんなことはできるわけがないし自分の中で整理していくしかないんだろうなって。


時間はかかるかもしれないけど自分の中の整理をしていこうと思います。


あーなんか色んなことにモヤモヤするー/(^O^)\ってそんな自分に一番モヤモヤする/(^O^)\ばっきゃろー!!!!