2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

憂鬱な明日に魔法をかけて

こんばんは\(^O^)/ 先週ディズニーシー&ランドにいってきました♪ めちゃくちゃ楽しかった♪世界の勝ち組ミニ様の女子力の高さに土下座w 世界のミキ様をげとしたミニ様は残念女子には見習うとこ多すぎるて友達と始終おがんでましたw シーは10周年、ランド…

現実

なんか自分のダイアリー見直してたらえいと担の人にも、にゅうす担の人にも失礼という内容だなぁっと反省。自分のいっぱいいっぱいの内容で他の方に気づかいが全くできてないのを申し訳なく思ってます。

自分が無力だって

あれから一週間。早いようなはやくないような不思議な感覚。 これは先ほどの連載を見る前の気持ち。とりあえず、残しておく。これからはまだわかんない。結局もうずっとわかんないままなのかな?

文字

そこに本心はあるの? それが本心なの?

ありがとう、ありがとう、大好き

えぶり、けーちゃんにゅうすを聞きにゅうす残してくれて、守ってくれてありがとうって思いました。 大好きでいてくれてありがとう。大好きでいさせてくれてありがとう。 4人のにゅうすを応援していきます。どんどん突っ走っていってください(*´∇`*)誰がな…

見つめるたびに恋、今じゃ大きな愛

昨日1人でもんもんとしてたから増田担の友達誘って呑みにいってきた。隣におっさん30人ぐらいがどんちゃん騒ぎですごくざわついてたから、あんましそういう気分になれなかったけどw にゅすのことからヒザ神(←)のことまでいっぱい話せた。なんでも話せる友達…

いつから

なにがどうしてこんな状況なんだろう。。 どう考えてもここで何をかいても結局はあの人のさじ加減なんだろうけどさ。 つらっ。゜(゜´Д`゜)゜。 これからもずっと繋がっていたいし、手を繋いで歩いていく姿をずっと見ていたいです。

全開ガール裏話2

全開がーる脚本の方から引用

全開ガール裏話

ブログより引用