ばっきばき

やりたいこと満載なのに体がだるすぎてなにもできなくて、秋。*1

5連勤2日目を終えてこの状態/(^o^)\
しんどいなー。
私の仕事は専門職なので5連勤は非常にしんどいのです。*2

そんなこんなで、なんだかんだで見れてなかった
ありがとう、オカンを今頃みるあたし・・・

しかし大号泣でしたがね。・゚・(つД`)・゚・。
なにあの泣ける話!!なんであたしもっと早くみてなかったの
ごめんね、こた&ゆきや!!

しかし非常にダサい色使いのこたくんの私服が気になってしょうがなかったよ。*3

改めて大竹さんってすげぇ!
イロイロ書きたいけど もうそろそろ眠気が襲ってきてリームなのでねまーす!

*1:しんごくんのパクリだよ

*2:だって今日もAM5時半から仕事してたよ_| ̄|○

*3:ゆきやは普通なのにね