ふらげ

DVDみてます
以下感想です

カフカの映像、カットわり好きかもー
髪の長いニッキド君もかっこいいなぁー(´∀`)


しかしBJ…なし/(^O^)\
どっどっどどぉされたのーーーー!!!!!!
編み上げはしてったけど、くくってるとはしらなかったよ_| ̄|○
しかしよりによってDVDに残す公演とか確信犯かっ!!!!!*1
広島でお気に入りだったその黄緑メガネまだ愛用してたんですね/(^O^)\

しかしなぜニッキド君だけツアティ?
ご機嫌サンなのはすごい伝わるんだけどね

ニッキド君の姿をみたあとかたまったあたし
いろんなとこに萌えがあるはずなのにすべてあのおーるばっく黄緑メガネに目がいってしまう_| ̄|○


でさいあ
未だにこれきくといい意味でぞくってする
やっぱやすばすげぇーわ
やすばわーるど全開の一品*2



とーん…死んだ\(^o^)/
春夏で結構みたはずなのになにこの新鮮さ\(^o^)/
あーあーかっこいいよー
さっきまでみてた黄緑メガネと同一人物とは思えないんだけど←
もうかっこいいしか言えない(笑)
しかしニッキド君ソロのひとつ〜ってとこのたっちょんの映像がミニチュアすぎてワラケタw
あそこのたっちょんダンス最高に好きだからもうちょい大きくみたかったな(´∀`*)
踊ってるニッキド君が好きなのでもっとひきでみたいよーっていうカット割りで不満なところはあるけども
映像化本当にありがとうございます(礼)
まじテイチクさん神!!!!

明日も早出だけど死ぬほどリピルことけってーい\(^o^)/ひったひたやで!!

しかし最後のニッキド君の
『ぉぅ…』に最高に萌えたことは内緒だよ←



ほしいものは
さっきから思ってたんですが、丸ちゃんがかわいい!!びじゅいいよー
やっぱりコンでは丸ちゃんに弱いあたしです
しかし最後の写真までありがとうございます

しんごくんのくっちゃくっちゃ顔がまたみれました(笑)



気をとりなおしてジャケット

すごくいい\(^o^)/
すごいおしゃれかん
こういう感じ好きデス

中のCDも可愛いし(´∀`)
しかも通常盤の丸ちゃんオチに大爆笑: ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜


あぁ欲をいえばBJ、ふかふかより
オロミとケムリが映像化してくれたらよかったのになぁー
なんて愚痴いってみたりして

*1:こういうの楽しそうにやりそうだよね、アノ人

*2:上からだな、オイ