Happy Birthday

ニッキド君HappyBirthday24歳

23歳最後の日をコンサートでみれてとても嬉しかったです!!

同い年なのに限界までガンバルニッキド君

本当に尊敬します

2008年は
1月NEWSコン
2月一瞬の風になれ
2月NEWS太陽のナミダ発売
3月∞ワッハッハー発売
4月NEWSローソンCM
4月〜5月∞春コン
4月〜6月ラストフレンズ
5月NEWSサマータイム発売
6月タッチエコ
7月〜8月∞夏コン
9月NEWSハッピーバスデーCM
10月NEWSハッピーバースデー発売
10月∞無責任ヒーロー発売
10月〜12月流星の絆
10月〜1月NEWSコン
11月NEWSアルバムcolor発売

ざっと書き出してこんなもんかな?*1
他にもUFOCMだったりラスケーだったりラジバン…(強制終了)
こう考えると改めてすごいなー

いろんなニッキド君が見れて幸せな1年でした\(^o^)/
ニッキド君を好きになってNEWS、∞が好きになって
それきっかけで全国にお友達ができて*2

毎日ひったひたデス(笑)

24歳も大好きな米としょうが焼きとイベリコ豚を食べていろんなニッキドを見させてください!!

さーて次は広島目指してガンガンガンバリます♪

*1:絶対ヌケがあると思うけど

*2:なかなかこの歳で新たなお友達って増えることないし