福井感想ネタバレあり

えーーーMCレポを放棄したチャヤカです\(^o^)/←

いやなんていうか4公演ぐっちゃぐちゃで文字におこせないという残念な頭


なんか気になることあったら直接ご連絡ください、思い出せるかぎり語ります(笑



さーてここからネタバレありきのセトリまじえての感想箇条書き



ネタバレみたくない人はばっくぷりーず!!









いいっすか??




・HAPPY BIRTHDAY
メインステのダイアモンドから登場


2日両部は替え歌で

増『明日は亮ちゃんの記念日
また一つ綺麗に』

まっすーの亮ちゃんよびにハァ―――*´д`*―――ン!!
ますりょう絡みだいすき><!!

山P『だから嬉しい言葉
亮ちゃんに贈るよほら』

ここ頑張ってその後のテゴしげ小山も亮ちゃんっていれてほしかったなー
そして錦戸くんが『ボクのはっぴーばーすでー』って言ったらおもしろくない??
はい、おもしろくないですね、ごめんなさい(ノ∀`;;)


・weeeek
メインステからセンターへやっぱりテンションあがるぅうう!!

・ガンガンガンバッテ
センターから花道移動へ

サビのとこに振り付けがあります♪
福井で完璧にしました\(^o^)/
めちゃんこ楽しいよ!

しかし錦戸くん全然踊れてない件(笑
ジュニア見ながら踊ってるから錦戸くんみながらだと覚えられないってことをさとり
すぐまっすーに目線を向けました(笑

やっぱりアタシは踊るのが大好きです!
早くおどりたーーい!!!

・SUMMERTIME
初サマタイ!
フリも踊るの楽しいし、ラップのとこ一緒に叫ぶのもテンションあがる!


・挨拶 (4公演だいたいこんなかんじ)

しげ『ようこそ、NEWSwinterPartyDIAMONDへ!
福井の皆さん盛り上がってますか? DIAMONDは僕らからすると皆さんがDIAMONDです。』

1日1部で錦戸君がジャケットを脱いで挨拶してはけるシゲにジャケットなげるんだけど
シゲ受け取れなくってみんなに『だせーーー』って言われるw

1日2部で錦戸から受け取って帰ろうと待つけど錦戸渡さないww
この2人の関係ハァ―――*´д`*―――ン!!


増『増田貴久がサンドーム福井に来たー (山本風に)

楽しんで帰ってください!』


亮(2日2部)
『福井の奴らこんにちは。(めっちゃガラ悪いww)

福井のヤツラこんにちは。(奴らを強調(笑))……あーすんません!調子こいてすんません!ごめんな

さい!
錦戸亮です!頑張ります!』

自分で言っててすぐさま照れるニッキド君・・・・死ぬほどかわいかった_| ̄|○ノシシ

手越『どーも、手越でーす!
もっと盛り上がって、一緒に汗流そうぜ?
NEWSを皆で気持ち良くして?
NEWSと一緒に愛し会おう!』
今回てごしくんが毎回
『こっちのお客さん声出して^^』って声だししてました。

・why

メインステからビリヤード台とともにまっすー登場w
衣装の色
増田→黄色
シゲ→緑
山下→赤
小山→紫
錦戸→青
手越→ピンク

ダンスもかっこよかったんですが
錦戸の衣装のズボンの色が青っていうより水色_| ̄|○
もうちょっと濃い青だったらもっとよかったのになー


・バンビーナ
メインからセンターへ
エロだんすキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
『見せてよ♪』ってとこの振り付けがすきです♪
ちょこちょこ振り付け真似っこしてこれまた楽しい!
しかしセンターでの山下さんのセリフの時の山下さんの動き(フリ)w
ごめんなさいちょっと笑っちゃいました。
しかしわかっちゃいたけどセリフあとの山下担さんの絶叫がすごいことww

・Sayhello
この曲めっちゃ好きだからすごい嬉しかったーー!!!
センターステで円形にイス置いてハットと杖持ってたー
しかし公演によって錦戸君ふりを簡易化してるとこ多々目撃(ノ∀`;;)
ちょっ!!!ちゃんとみてわかってるんだからね!!!

・Partytime
やっぱりパーティタイムきたーーー!!
最初のカウントが錦戸君
たまに中国語とかでのカウント
2分の1ぐらいの確率で錦戸くんがふざけてる_| ̄|○ノシシ
かわいい><!!!
『手をひろげて夜の風受け止めたらもっと騒げ』ってとこで
錦戸くんたいてい小山とテゴシをフリのながれで殴ってるwww
そのあと一人ずつぴょこっぴょこ立つときかわいいーーーー><!!

・シャランラタンバリン(しげソロ)
メインステのダイヤモンドの上で歌ってた!
位置が高すぎて初回一瞬どこにいるのかわかんなかったw
シゲっぽい曲!!!!

・愛のマタドール(手越ソロ)
うん、美声なんだけどね、すごいきれいな声なんだけどね・・・。
あたし的にはマタドールはみんなで踊ってほしかった_| ̄|○
あのダンスすごい好きなのにぃい!!
テゴシ君ダンスもかわってました。
初回はどこから他のメンバーでてくるんだろうって思ったらまさかのテゴシそろでびびったさ(ノ∀`)

・MASUPERMAN(増田ソロ)

この歌めっちゃ頭にのこります!!!
すっごいかわいい!!!!!

錦戸くんも残るみたいでドラマの現場で
「『風呂敷でジャンプ♪』って思わず口ずさんではっ!!!これ誰の曲や!!!
あっまっすー!!」って思うらしいですよ♪

破れたティシャツその場でダッシュ
右肩にナス「食べない?」
左手にしょうゆ「かけない?」
秘密基地にはタイツがあるんだ
君のナミダにトマトをあげるよ
今夜だけはアスパラCOME ON
スーパーマンでスーパーマンデー
寝癖も気にしないSMILE

ハートに〜♪ってとこの振り付けが好きです\(^o^)/



・I・ZA・NA・I・ZU・KI
口付けぉーー健在\(^o^)/w


・希望〜yell〜
センターステ

星をめざして
センターステ

・Easy com,Easy go
センターから花道へ

・MC(書きませんw)

・銀座ラプソディ(コヤマピー)
メインステからセンターへ
2人で作詞したんだって♪
この振り付けがすきすぎて必死で覚えたよ\(^o^)/
完璧!!!!!!


他にもタバコ〜♪ってとこと指輪〜♪ってとこで真似っこドンドン
(これ見た人しかわかんないですね_| ̄|○
たぶんあたしちょこちょこ踊っててうざいww
ジャニさんの『銀座の恋物語かいちゃいなよ』
っていう神的アドバイスでできた曲らしい。

小山が男目線の歌詞
やまぴぃが女目線の歌詞を歌ってかけあいみたいな曲。

(サビ)
死ぬ程愛おしくて
だけど会えなくて
二人また今夜知らない人と
抱き合って
瞳閉じる度
戻れる気がして
ほら また胸をよぎる
銀座ラプソディ

早く踊りたい><!!!!

・アイアイ傘
センター

・真冬のナガレボシ

・SNOW EXPRESS
この2曲の流れやっぱり最強!!!!
ってか復活コン、パシフィックに比べてふり覚えてる人が多くてびっくりしたよーー
復活コンはあんまりだって、パシフィックでちょっとふえたなーって思ってたけど
本当に踊ってる人いっぱいいて嬉しい><(何目線なのあたしw)

・Forever
テゴシくんが美声です!!!
にしきどくんはすっごい上にいますw


・チェリッシュ
やっぱりダイスキこのきょく
'まだ知らない‥'の亮ちゃんパート相変わらず歌わせてくれたよー

・TEPPEN
ふりたのしい!!!
ロッコ曲かな?(うろ覚え)

・ordinary (亮ソロ)
2日2部のみcodeで泣きそうになる
逆サプライズされてもう・・・やっぱり好きだアノ人(笑

新曲もすごい好き><!!
錦戸くんって感じの曲!!ギター片手にFiVeと一緒にやります。
踊ってる錦戸くんがみたかったけどこの曲大好きなのでそんなんもういいww
いや、でも機会があればよろしくお願いしますw
福井終わったときは増ソロとしげソロが頭にのこってたんだけど
ふとした瞬間に ordinaryと銀座ラプソディー思い出す。


・ChangeTheWorld
大好きなチェックの衣装!!!!
テゴシくんと錦戸くんの『この手にある』の絡みなし/(^o^)\
しかしやっぱりこの曲テンションあがるぅーー!!!

・BEACH ANGEL
ふりつけ楽しいなーー♪
しかし感想の『いーやーさーさー』の合いの手楽しすぎるぅううう!!!!
本当にたのしい><!!!!!!!


・Fly Again
ラジオで流れまくってたから歌うだろうなーって思ったけど
やっぱりすげーいい曲!!!!

ENC

・NEWSニッポン

・weeeek

W ENC

2日2部
慶『ありがとうございますー』

山P『ホントにありがとう』

(会場からはもう一回コール)

慶『そんなんで亮ちゃんの23歳締めくくっていいの?』

亮『じゃ、これで終わりや』

慶『ありがとうー』

(メンバー全員ステージからはけるが、会場のコール止まず、また出てくる。)

慶『俺ら、これで終わったら最低だよね(笑)
ラストですから。』

手越『でもさ、声が足りなきゃ出来ないよね?』
ドS降臨www

慶『急にドS!(笑)』

手越『いつも皆の声次第だからさ〜
もっと声欲しいな〜
錦戸くんの誕生日なんだし、もっと皆で祝いたいな〜』

(会場頑張る、究極にドMな会場(笑)

手越『山下さん、どうですか?』

山P『ちょ、全然聞こえない。

もっとやりたい人〜?
‥お前らホントにやりたいのか?


じゃあ、10年後の今日も亮ちゃんがこの日を思い出せるように、盛り上がって行こうぜ

!』

裸足のシンデレラボーイ

慶『最後に一言!
亮ちゃん、24歳の誕生日おめでとう!』

亮『はい、ありがとうございます!
素敵な24歳にしたいと思います!
ありがとう!
バイバイ!』



終わり\(^o^)/






ってかなんだかんだで長くなってしまったw
本当に楽しかったです!!!!
しかも今回の福井友達やら、友達のお友達やらの
身内でミラクルおこりまくりーの\(^o^)/

あっもちろんあたしはなんもないっすよ(笑
しかし錦戸くんは近かった!!!
いっつもトロッコ逆とか当たり前でしたが
ガンガンガンバッテで正面とかトロッコ止まる位置で真正面とか
本当に錦戸くんがいっぱい見れてやっぱり福井の会場大好きです><!!!

しかしながら次のパーティーまで1ヶ月もあるよ_| ̄|○
体はパーティ疲れ引きずってバッキバキやで/(^o^)\

とりあえずガンガンガンバッテと銀座ラプソディー踊りながらすごそうと思います(笑



長々なりましたがと読んでくれてありがとうございました。

もうひったひた\(^o^)/



追伸
しかし、たまったTVが全然みれてない_| ̄|○
流星も移動中だったんでワンセグ字幕でしかみえてないの
でも忙しすぎて&疲れすぎて見れない自分負け組み/(^o^)\
ひげきど、予告のB系ぼーいがみたいよーー!!!!