大田のパーマ>しんごぶたい

chayaka662008-11-12

タイトルはあまり意味がないのでご了承ください。

増田担なお友達とご飯食べてきました\(^o^)/
ウィンドウショッピングもしたんですが
『PARATY』ってかいてるニットワンピ売ってたよ♪
そんなん着ていったら絶対指さされるww

福井パーティに行ったときのお話しで超絶にもりあがりましたが
次のパーティまで一ヶ月きってないという事実にふたりともしょぼーん*1
福井パーティの思い出話しに花さかせてきました。

いろいろミラクルが起こった福井だったので*2
自分視点での着眼点とかぜんぜん違ってわらったww
そんでアノ曲とアノ曲(無意味な伏字)の振り付け確認してきました!!
一刻も早くパーティに行きたいです!!



しかしOrdinaryがすきすぎる件どうしてくれようか*3
わたしごとなんですが、にしきどくんのソロ曲って毎回一回目は
『へーー、にしきどくんって曲だね』
ぐらいのテンションではいるんですが、聞いていくたびに

『なにこれ??好きすぎるぅうう><!!!!!!』
ってなっちゃうんですよね。
code、ポテンシャルなんかがいい例です。*4




とりあえず鬼リピ中♪

*1:私の次のパーティは広島です

*2:周りで、私はノットミラクル

*3:全身からにじみでるこのパッション

*4:すてれおは例外←