プレミアム

しげうぜぇーー\(^o^)/←愛デスww


タイチくんのしげさん呼びいいね!!
しかししげエリートいいすぎ(笑)

昔の映像でヒロくんがみれて満足です
『もうひとり』
関ジャニ∞から2人』

そういう言葉でもきけて嬉しいんです


デザイアは白スーツなイメージだったので私服(だよね)だとまた新しい感じですね。
しかしやすだくん着ぐるみ???
やすだくんにしか着こなせない服をさらっといつもきててすごいなぁ(´∀`)きようとは思いませんけど←

タイチくんとのコラボでコンとはまた違うデザイアがみれて満足デス(´∀`人)

たちょこんステージリポ

実はたちょこんイン大阪のほうへいくので見るのはあとにしようか…とも思いますが東京の段階でセトリは見ちゃってたしみちゃえ(´Д`)

いやーモナコブルーがうつったー!!!!!めっちゃ好きなのでテンションあがるーフー!!!!*1


しかし後ろのヒジ映ってるの誰?べてらん?気になるじゃないか



(´Д`){見切れてまっせ!

っておもったらべてらんじゃなかった!!誰だよ!


あーたちょんお肌がテラテラだわw
横にシンゴを


噂の最後の涙キタ(´∀`)
ちょこっときけて嬉しい

しかもこんなにバタフライをありがとうございます

あっ菊ちゃんちょこっと写った←(関じゅでは菊ちゃんがすきです)


しげさん再び


加藤王国崩壊/(^O^)\
wwww


山下王国と錦戸王国でかそーwwww


この2人に挫折されるしげさんになんだかキュン*2


ニッキドくんに『だいじょーぶかぁ?どうしたんや?』

_| ̄|○ノシノシ

りょうしげ(´∀`人)

小山とお茶しにいって大泣き


…真剣な話なのに萌えてサーセン(〃∀`)ノシ

なんだろうなんか現実をつきつけられたかんじ…

負けないもん\(^o^)/


なんていうかまとめるとしげさんは誉められてのびるタイプ




無責任ひーろー

あれ登場4人目な方すげぇガニマタ(´∀`)まるちゃーん


相変わらずターンがとってもきれいなニッキドくん!!
あーもう好き!!


ぎゃーただよしんご!!!!!!!!!!!!!!!!!耳元でささやきあいですか_| ̄|○ノシ


冒頭からすばるくんがふざけすぎですwwwwチョップ?ww


ぎゃー*3

ニッキド変な動き_| ̄|○ノシノシ

まるちゃんをみながら笑う顔カワイイ(´д`・)


まるちゃんもそんなニッキドくんみながら笑って…なにかなもうこれ(笑)


イチイチ動きがカワイすぎる_| ̄|○ノシノシ


すばるくーん_| ̄|○ノシ


なにその手?まっすーの真似なの?ニッキドくん_| ̄|○ノシ


あーすべてに萌えてサーセン(礼)


白目w


なに今日のすばるくん_| ̄|○ノシ

ジタバタくらら_| ̄|○

この何かしてやったり顔のニッキドどすとらいく_| ̄|○


しんごが突っ込んできました。

なんかみんながふざけすぎててキミくんが目立たない!元気ないわけじゃないよね?普通なんだよね?

来週も?wwww見たい><!!!!!


最後のセピア色の映像いつも楽しみです

全員で自分たち見て大笑いするえいとが大好きです




さーてと編集してりぴりぴしよ



って次回はやすだくん\(^o^)/楽しみー

*1:うるさいよ

*2:ゆがんだ愛

*3:いちいちうるさくてサーセン