クマ狩り1

おはようございます(小声)

大阪行きのバスにのるために眠ってる兄貴を叩き起こして駅まで送ってもらいました←

ヲタくな妹でごめんね、しょーたくん(NOT安田)

それにしても貸し切りだ、誰もいねーんでやんの(笑)
次で乗ってくると思うので1時間弱、運転手さんとの2人の時間をすごそうと思います←

さーていつも音楽は車の中のみ家では無音なあたしですが、久々お出かけでiPodをイヤホンで聞いてるんですが

ますますいいね、color(・∀・)
イヤホンで聞くと今まで気づかなかった効果とかもわかるしますます好き!!!



スマイルメーカーのニッキドパートの
『通りすぎる』ってとこが超絶に好きですww

しかしイヤホンでordinary聞くとやばいなー
思わずめっさ低い声で
『あ゛ーかっこいい…』ってつぶやいてしまったよ(´Д`)


運転手さん聞こえてませんよね?あなたじゃないですよ*1




休憩所まではにゅーすきいてそこからはえいと聞いてきりかえよっ♪


たっちょんとたちょ好きさんとがいっぱい集まるオオクマわーるどにワクワクとドキドキです

フラフラ以来のお友達2人に会えるのも楽しみ><

さーて着くまで寝ます。

*1:余計な心配