合鍵とか合鍵とか合鍵とか

昨日はたっちょコンにヒロキ君きたそうで


末っ子ちゃんたちのキャイキャイする姿想像するだけでホクホクするぅぅ!!!!!!!!

しかもヒロキ君がオオクマだっこするとか勝手に想像して*1絶対Cawaii!じゃないカワイイ!!*2


しかもMCレポあさったら


りょうちゃんヒロキ君に合鍵渡してるとか渡してるとか_| ̄|○ノシノシ

そりゃたっちょんも『彼女かっ!!!』っていうわな(笑)

相変わらずのうちりょーっぷりにもう><!!!!!!!!!


できればその場面をだれかこっそりDVDにとってはいませんか?レコメンこんびあたりww

りょうちゃんが雑誌で話すとは思えないのでヒロキ君がっつり話したらいいと思うよ\(^o^)/


デレデレになりながら渡したのか、照れてちょっと強気で渡したのか…


きっとヒロキ君は受けとって『りょーちゃーん』ってハグだよねヽ(*´∀`)ノ
『やめろやー』とかいいつつデレデレどっくん_| ̄|○ノシノシ


あーなんかどんどん果てしない妄想えんどれすなんでこのへんで自重しますww


うちりょーってステキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(全力)

*1:妄想ともいう

*2:そんなギャル雑誌読まないよ