どうしよう\(^o^)/

ちょっとグチっていうかヒトリゴトな日記

私の仕事はシフト制で年末年始お盆なんて関係ない仕事デス
遅出早出普通出の3交代
日曜日は月2回が休み。
希望休みは2連休まで(別に決まりはないけど3連休は出しにくい)
土曜日に希望休みだすとあんまいい顔されない

平日でも好きな時に休めるし、早出のあとは時間有効に使えるから別にそんなに不満はないけど(人少ない時に旅行とか買い物とかいけるし)


今回12月21日〜1月20日までのシフトの希望休みだすときにNEWSコン福岡、大阪の希望だしたのね。

12月27、28日、1月11、12日

これ以上の休み希望は出すのはきまづいし、年末年始に希望休みだすのはもっときまづい/(^O^)\


つまりNEWSコン大阪10日、ヒロキ君ソロコン1月3、4日は希望休みが出せない/(^O^)\


めっちゃ行きたいけど色考えて今回はやめとこう、大人になろう、自重しようと心に決めた!!!!!!!!!




今日まではね←


そのつもりでヒロキ君のも申し込まなかったんだけど

今日の仕事の10時の休憩時間に仮シフト発表(←ほぼ決定)


あれ!?




あたし1月3、4日連休ですか!?(今月日曜休み3回になりますけど?)

あれれ!?
1月10日〜12日まで3連休ですか!?





えっと…これって行ってこいってこと\(^o^)/←




しかも福岡の次の日まで休み?

しかも12月31日休み???
やった\(^o^)/リアルに31日遅出で1日早出という超孤独勤務かと思った!!

もしそうだったら年越す前に寝て、早出は朝5時半から仕事だから家族全員寝てるとこ1人で起きて仕事して年明けて初めて会う人患者さん/(^O^)\


まじ淋しすぎる1年の終わりと始まり!



カウコン見ないで年越しとか無理なので遅出から帰ってきて速攻仮眠とってカウコン見てまた寝て仕事いかなきゃなー(´Д`)

って考えてたんでラッキー\(^o^)/

しかし来年もまだ同じ職場にいるなら絶対31日遅出1日早出なんだけどね(´Д`)


ってことで思ったよりひったひた勤務で若干どうしよ(´∀`)


ヒロキ君の振り込み締め切り終了/(^O^)\

Jチケもなんだかなー/(^O^)\
しかし頭はどうこうして行こうってことしか考えてない!!!!!!!!

今日シフト発表の10時から仕事終わる15時までずっとそのこと考えてた←仕事しなさい



しかし考えすぎて頭キャパシティオーバー/(^O^)\


とりあえず頭ちょっとひやしまーす(笑)



やっぱりあたしは大人にはなれないみたいです←ダメ人間