12月27日2部

楽しかったー

追記あり

チェンジザワールド

コヤテゴで耳打ち打ち合わせ
小山が下になりテゴシがのっかる
『いくぞー』のあとにセンターステで二人がお客におじぎ


ビーチエンジェル
最初の増田が小山にふり
『盛り上がっていこうぜー』で乗り切る小山

錦戸
バンビーナでのりのりダンス

2部小山P銀座
テゴシまたどーる

フォエバーってスポットライトだっけ?

増田くんCDTVの恋人にしたいアーティストランキングで7位


テゴシは何部門にはいりそうかといい、
増田『弟にしたいとか部門』といったら兄貴が昔は俺のほうがかわいくより弟だったとwwなんのはりあい?ww

MCで昨日のMステ話
入りは11時だったそうでお疲れさまです
山下さんいわくMステには悪いけど歌ったら帰りたい

エイトは歌い終わって速攻私服に着替えてたそう
エンディングのは私服だそう(あたしは福岡行きのバスに乗ったからエンディングみれてない)