やっと

ハートげとだぜ!!!!



追記あり



しかし福岡からか知りませんが☆(星)バージョンとハートがフィフィフティぐらいでした


☆もほしいけど(はっ!!しゃれじゃないですよ)
あたしは残る京セラのみで、席もうーんと…みたいな感じなので
まっハートとれただけでラッキーか!!!!!



素敵な2008年コンサートおさめでした



山ぴぃがテゴシをお姫様だっこしてたww


ライブフォト第2弾でてたんだけど集合に増亮とテゴ亮が!!!!!!!!!
ちょっ絡み万歳\(^o^)/
テゴ亮のニッキド君は密売人みたいなわっるーい顔してますww

にゅーすさんは昨日水炊きたべたみたい!!!

ネタバレ

=====



ドームはおえらいさんがくるのでふざけすぎれないから、福岡2日目2部はふざけようと決めたにゅーすさんたちww


小山がスノエクで降ってきた☆を加えて踊るwwそのあとテゴシにプレゼントww


その後スノエクのラストでメインステに行きドラムの牧野くんからステッキをかしてもらい遊ぶ小山ww
遊びすぎですww



2部
小山プライベートハーツ
山下抱いてセニョリータ
錦戸code


アンコ
エール
うぃーく


Wアンコ
裸足のシンデレラボーイ


トリプルアンコ
夢の愛(福岡また必ずくるよ、約束するよバージョン)


予備のパンツをスタッフさんに渡しているニッキド君しかしなぜか昨日それがなくなり全裸で股関を隠しながら『パンツなーい!!』って探すもないニッキドww
とか言ってたらテゴシが貸してくれて今日はテゴシのパンツをはいてるニッキドww(なぜそれがばれたかは、ズボンがずりおちてパンツ半分みえてた)


28日は1部と2部ともパンツがありえないくらい食い込んでるシゲwwテンションがあがってる証拠らしいですww最後には『みんなも食い込ませましょう』みたいなこといってたよ(ノ∀`)


バンビーナの時『見せてよ〜』のあとのパンプキン食べちゃいたいよみたいなフリのときなんだか恥ずかしすぎてすっごい悪い顔をしてしまう兄貴がキャワ


バンビーナはセトリ考えるときにテゴシがネットで『にゅーす』と検索してブログやらなんやらをみてファンに人気があると調べて提案した
結局テゴシが考えてきたセトリは全ボツになりかけたけどバンビーナなだけは譲らないで残った。ありがとうテゴシ様(´∀`人)ww


なんでか妄想小説の話(たぶんドリーム小説?)になり、結構みてるコヤシゲww