ありがとうございます><!!

有明産の荷物エントリーにいっぱいの焼鳥ありがとうございナス!!


流星の絆が終わってもこうやって一つのワードで3兄妹を思い出すのっていいなぁ!!
そしてDVDBOXですが、アマゾンさんで安くかうか、TBSで定価でTBS特典を頂くか迷っていてついに特典発表!!!!!!





うん、アマゾンで買います(即決←ひどい)


いや「特製アリアケ3ハンドタオル」は魅力的ですが
約5000円弱の値引きのアマゾンさんにはかてない特典でした
だってゆうてみれば5000円でこのハンドタオルを買うってことだよ!!!
あぁ真のアリアケ担になれないヲタク
だってヲタクは金なしですものってことで早速アマゾンさんで予約してきました(*´д`*)
楽しみだなぁ♪
しかし今シーちゃん見るとニヤニヤが止まらない気がするので3月でよかった気がします←
まだちょっとした時に思い出してはほくそえんでる気持ち悪いヲタクです。



さーて明日仕事をこなせばNEWSパーティ3日がまってるぜ!!!
大阪3日滞在なのーー(*´д`*)
準備が全くできてないのーー(*´д`*)
いつものことだからあきらめてるのー(*´д`*)



ってぼやいてもしょうがないのでそろそろ準備でもします!!

NEWS京セラぱーちーに参加するダイアリーの方がいまして、お時間あきましたらぜひお会いしたいです♪

コメント、拍手、メールなどご連絡していただけると嬉しいデス
hidehide893★yahoo.co.jp
gachabanana★xxne.jp


★→@



以下れんじゃーごと

レッドの最後のにゃははがかわいいぞ(*´д`*)=3 ハフゥ
そしてイエローはまた遅刻ですね、いいですなれたです。
きっと4日にひろきくんといちゃこらこいたせいで更新わすれちゃったんだよねっねっ!!*1
遅れたあかつきにはそのいちゃこらこいたの詳細にレポするよーに*2
三行絵文字じゃだまされないぞ><!!


そしてぐりーん
一番みるのが怖かったぺーじです。
なんだかもうなにもいえないよ。
たっちょんはどういうキモチで書いたんだろう(´・ω・`)

*1:強引

*2:上から.jp