徹子&必殺

徹子の部屋みましたぁーー!!


しょっぱなから徹子が爆弾ふみそうで妙にドキドキ



しかし座り位置がすばらしい><!
たっちょん間に挟むとか3者面談かのような保護者なヨコヒナ!!(n‘∀‘)η

けど8人で関ジャニ∞とか
ヒナちゃんの正規のメンバーとか
ちょっとしたことで嬉しくなっちゃうんだよなー
決して深い意味はなくてもテンションあっぷ


そして置物たっちょんを想像してましたが
徹子グッジョブ(ノ∀`*)たつに話をふってくれてありがとう♪
よこはあんまり喋らなかったけどちょこちょコネタをいれてふざけるよこちょがカワイイ(*´д`*)
そして徹子にほめられるシンゴ君にはやっぱり脱帽です!!


4人で想像してたよりわちゃわちゃ喋って嬉しかった!!
まぁ見た最初の感想はやっぱり




徹子すげぇ!!!!!!ってこと(゚∀゚)ノ☆←


やっと必殺みれた!!
作太郎との絡みがなくってキュンキュンしなかったけど
松岡の兄貴にしかられるところにキュンとした←


毎回思うんだけど源ちゃん殺し方せこい(ノ∀`*)←