まだ3日目

ウィルス性胃腸炎なんかになって仕事休んだせいで7連勤中です/(^O^)\


やっと3日目乗りきったけどまだ半分も終わってない事実/(^O^)\


忙しいのと疲れでヲタクごとに手がつけれません/(^O^)\
ってことでまだレスキューもジャニべんも見れてないよ…カゴツルベWSとりのがしたよ_| ̄|○
鏡火水月フラゲしてきたのにDVDもみれてません…フラゲ意味なし


カレンダーはにゅーすもえいともNSKD月間ですね(はぁっ)←今きづいたw
そういえば去年の今頃えいとカレンダーおふしょを雑誌でみてこのピタピタタートル×変な柄ブイネックに心がぽっきり折れたのを今でも鮮明に覚えてます(笑)
あまりの趣味の悪さに『これ絶対私服!!!!!』←
って思ったら色んな雑誌でこの服見かけて、『やばい相当なお気に入り_| ̄|○』って思ったらフタあけてみればカレンダーっていうね(ノ∀`)まっ1ヶ月はそんなNSKDにニヤニヤしよえと思います(礼)←

あっヒナちゃん千秋楽無事おえたみたいでおつかれさまです!楽にはNSKDさんもいらしたみたいで!あの人本当に暇なんだろうな(笑)ついでに明日のレコメンでればいいのに(どさくさ)


ここ最近一度はあきらめた小山舞台と安田舞台が行きたくてしょうがないよーけどシフトみたらコール大阪の日程はすべて仕事でした/(^O^)\東京に行くのには連休がないし/(^O^)\ってことで完全にこやちゃをは断念。サンケイブリーゼすっごいきれいだしせまかったしあそこでみたかったなー
2日目にはますだクンが観覧したみたいで!!


そして安くん舞台はまたちょこちょこさがすかなー。それにしても共演者が豪華だわ!!!!!


やだやだなんだか落ち込みぎみなのはこの先の予定がないせいですね!!!とりあえずえいとさぁーん!!!!


気持ちきりかえのために明日は仕事終わり美容院にいってくるぞ(予約がとれれば←今思い付いた)