僕には僕のやり方で

ひーとあっぷ鑑賞中\(^-^)/


踊るにしきど見ーたーい!!あたしも踊りたーい!!←踊り厨
次の予定がさっぱりなくって潤い枯渇/(^O^)\
はやくしないとまじカラカラになっぞ>えいと方面←



この前の聞くじゃにのヤンマー可愛かったぁ(*>艸<*)
同級生コンビ好き好き!!!!!噛みまくりどっくん鬼かわゆす\(^-^)/やっぱりどっくんは噛んでナンボですよね(はぁと)


ガイドの真っ赤なお鼻の〜を歌ってるヨコの後ろでめっちゃ笑ってるおおくらちゃんが可愛すぎる件!!!!おおくらちゃんは歯みせてゲラゲラ笑うのが一番キャワだと思う。


さーて5連勤2日目終わりの早出だけど今日は元気なのです\(^-^)/


なぜかというと今日はお取り寄せスイーツ届くから!!!


今回は神戸のツマガリのアップルパイ
楽天とかでたまにオトリヨセしちゃってます!!なんか大人になったって実感←
友達には
『お前は丸の内のOLかっ!
って言われるけどw
今回は奮発。だって7号のアップルパイが3700円だよ(送料いれたら4000円)うん大人だ(・∀・)



さーてアップルパイ食べながらひーとあっぷ見ながらこの前大量に買ったジャニショの写真見ながらニヤニヤしようと思います(礼)


今日なんだかイケソウナ気がする\(^-^)/←