プレミアム

私ははいびじょん組みなのでプレミアム見ましたーー!!
いのっち和むなぁ(´∀`*)
マサ!!!ww
いのっちのギバチャンがおもしろかった!!
V6のでびゅーとかなつかしす!!
まさにドストライクの年代です!!*1


なんだか最近この上の年代(すまっぷ、たいちくん)の裏話をきくことが多いんですが、年齢的にも若い太一くんがすげぇ事務所暦ながいかんじが不思議だなぁ。そんな太一くんに仲良くさせてもらってるしんごっさんは幸せものだなぁ!!!


ってことでif orも流れましたが記憶もよみがえってきました!!
面白かったなぁーとってもしんごっさんぽい舞台だったし!!
えいとのメンバー大好き><!!!なしんごっさんが大好きです!!
はやくわちゃわちゃエイトが見たいってまじ実感した舞台!!!
春の予定がぞろぞろでてるのに肝心のえいとはまだですか??
いつ徴収がきてもおかしくないのに今後の予定がないから最近無駄遣いってわけじゃないけど、散在してます(´・ω・`)


この前は服かっちゃったし、
昨日これ買っちゃいました(゚∀゚)ノ☆
[rakuten:book:12950141:detail]前からきになってたのーー!!面白いからはまりチュウです!!
しかしAmazonさんは仕事がはやいなぁ・・ワンクリック注文、2日で届いたよ!この手軽さがKO・WA・I・YO!!!!!



ここから独り言とカツンに対してちょっと辛口!!
カツン好きさんはバックしたほうがいいかもです!


ヲタ会したときにちょこっと聞いた話で
正確な話かどうかはわからないけど
今後カツンはアリーナ公演をしないって話を前ツアーでしたってまじ??
違ったらごめんなさい。



カツンは管轄外なのですが
これがにゅーすとえいとがっていうとめっちゃ複雑
そりゃぁドームも楽しいけど
アリーナ公演あってのドームじゃん!!祭りじゃん!!
別にファンサ命!!良席命ってわけでも全然ないし*2、距離がすべてってわけじゃないけど狭いホールだからこそできることもあるわけでなんかなぁ(´・ω・`)
ちょっと寂しいっていうのが一番なのです。

ってこれが全然ちがうくてカツンがアリーナツアーしたらまじごめんなさいwでも思うんだけどカツンの人気ってそんなになの??
例のドーム一週間もうめられるんっすか??とかも思うし
いや管轄外すぎてわからなすぎるだおね!

てかよくわかんないし、この話終わり(むりくり)



さぁーて今後の予定が全くわからない。増田担のお友達と話してたんだけどシゲの舞台の噂は聞いてたんですが思ったより時期が早いことにあせるよね、夏にまた個人活動するんじゃないかって(口にだすとこわいけど)
ぴぃちゃんって今なにやってるんだろう??完全フリー??あぁ怖いなぁ
ってかにゅーすコン終わりにニッキドくんがまじで個人活動するかと思っていつ詳細くるんだろうってドキドキしてたけどここまで延びたらもうえいとかなぁ・・・まぁちょっとはお休みさせろって感じですよね!!(ヲタク貪欲)自担のお休みってあまりないのでなんだか不安になるんですよ!!


活動自体は嬉しいけどチケット方面を考えるとまじで頭がいたいよ!!
今回のにゅーすコンが思ったよりチケットがとれたほうだったのでちょっと次が恐怖だったりしてw


さーてリズム天国してきます(いい逃げ!!)

*1:当時は健ちゃん好きだった

*2:むしろクソ席でふざける←