れんじゃ

安田君へ一言
の前に必殺2クールとかおめ!!!
さすが必殺!!しかし今後の予定がまた立てにくくなったけど・・・。
いや大丈夫にしきどくんだってガンバッテたよ!!頑張ろうたっちょん!!(もろもろ)



さて気をとりなおしてれんじゃブルーへ一言


>イマの僕たちでライブをしたらどーなるのかな
>なんかそんな事をふと頭をよぎりました



頭によぎったら実現しよう!!!!


うんでもちょんぎられるのはびっくりするよねww
確認ご苦労様ですww
しかしなんの生涯BEST5に入るのかがまったくわかりません(ノ∀`*)
安田語理解にはまだ勉強がたりませんねw



とりあえず私に楽しいGWをください。
GW始まりまだあきらめてないよwだって去年の春コン2月の半ばにきたじゃん!