やまぴたくん

2000回とかすごいなぁ、やまぴたくんのちょっとしたことにいつも癒されてます\(^-^)/
しかもメンバーからのお祝いメッセージとか\(^-^)/にしきど君がいつもにまして饒舌です(文章だけどw)さすがマイファミぴぃちゃんが大好きですね!!

しかし2日前の日記…

あきらかにドラマではないなにか大きな仕事ですよね(・∀・)
なんだろーって思う反面チケット方面考えると頭がいたくなるからキャパとか考えようね!!


ってこの前会場のキャパとか見ててブラバの狭さに改めて大倉ちゃんは鬼だと思いました(礼)あのキャパならむしろ松竹でやってくれよん/(^O^)\

ってかこやちゃん舞台にぴぃりょうテゴきたとか(〃∀`)あぁこやちゃん以上にビンビンめんばー愛をキャッチしました!!!こやちゃんも報告ありがとー!お祝いメッセにシゲからあったけど、みんなでいこうとしてくれた心意気が好き!!!!!(まっすはドラマあるしね)



そういえばこやちゃん司会テレビにシゲが海外リポーターとなヽ(*´∀`)ノ
テレ東かぁ…地域格差ありませんように_| ̄|○