青い封筒きてシゲかなヾ(*´∀`*)ノシ

って思ってあけたら今度はヘイセイかーい!!!!
なんでYJでヘイセイ届くの??
前のヘイセイのツアーは届かなかったよね??


ってことでまたもやうちひしがれました(´・ω・`)


ってシゲってもう振り込め用紙届かないのかな??
なんか届くとか届かないとかの情報がありすぎてわかんない。
ギリまでまって振りこみますかねぇ( ´゚д゚)=3 

HEYで8人の∞の映像流れてテンションあがったー!!!
テンション上がり続きでひーとあっぷ見てます!!!
果テナキのヤンマーがきゃわすぎる><!!!!


明日早出終わったら2連休!!
ネズミーランドと東京観光に強行スケだけど行って来ます!!!
しかしなんでか東京観光は浅草(ノ∀`)