ワクワク

予定が出ると目標になるしガンバレル: ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜
DVDつきとかたまらんなぁ(・∀・)ヲタクのドストライクですよ!!グーパの裏側とか嬉しい!!こういうメイキングってのが一番嬉しいよね\(^-^)/


昨日からユニットがどんな感じになるのか想像しまくりでニヤニヤが止まりませんw


まるひなは踊る系とな!?
みんなと踊れる楽しい感じにかなぁってのも思うけど、カッコイイ系のダンスをガシガシ踊ったら……やばすぎるよね!!!丸ちゃんに弱い錦戸担デスw


よこやすはきみくんが作詞、やすくんが曲とか(((o≧▽≦)ノ彡
前れんじゃできみくんが言ってた作詞したってのはこれか!!!*1
ギターとボンゴでほんわか系かな?ちょっとせつない系かな?


そしてO型トリオ
えっと、とりあえず神な組み合わせあざーっす*2
あーでもこの組み合わせが一番何するか想像つかないなぁ。3人で踊る感じもなんか想像つかないし…あっFTONのヤジルシみたいな感じもかわいいしな(´∀`人)
スタンドマイクで涙雨とか誰より〜、レイニーみたいな歌謡曲な感じとかもたまらんな(*>艸<*)あっツインギターにドラムの3ぴーすバンドとかどうよ?*3
考えだしたら止まりませんw

通常にはソロ曲もあるみたいだし!!待たしたから楽しんでもらえるようにって考えてくれる心意気が大好きすぎる!!


そういえば4月15日は流星のDVDBOXも出るんだよなぁ…そのあとのことも*4考えてお金貯めとけってことですね!!!


しかしながら昨日東京でさんざん散財してきたんですけどね(・∀・)←
ロクシタンで普段なら悩む5000円ちょいのボディークリーム買っちゃたよ!!
だって今女子力向上中だし…
旅行中は気が大きくなるなぁーって今後の予定がないのもありましたが。


昨日の昼間にJロック大阪も行こうって決めて友達に連絡したので直後に、今後の発表がでそうな予感w
日程が怖いデス!!*5
でもすばるくんのレンジャ見たら絶対行きたい!!見てみたいって思った。
どうかやさしい日程お願いします*6


今日ジョンとガイド買いました!!ジョンの私服ですが、やすくんのギャップにまんまとやられましたよ(*>艸<*)基本的にモノトーン大好きなのでカワイイ!!
にしきどさん…青い…どこぞのドラえもんか、なんかブーツもあわさると地球防衛軍みたい(イメージです)←
ブルーのライダース自体はかわいいのに残念…(←失礼)でもこぉいうせつない顏大好きなのでたとえドラえもんだろうがページ開けた瞬間『うわぁ、カッコイイカッコイイ』って1人本屋でつぶやいた(・∀・)←
そして丸ちゃんのビジュ良すぎてしんどい_| ̄|○カッコイイ
大倉ちゃん情報でニッキドくんは最近ベージュのブーツがお気に入りっとφ(..)
こういう企画大好きなので次もお願いしますね(はぁと)


ガイドは最後の連載みたいなメンバーどうしのわちゃわちゃ嬉しい!あとレコメンの写真(´∀`人)わちゃわちゃえいとで潤います!!


今後の目標

お金は節約、女子力向上

*1:納得

*2:えいと方面

*3:誰に聞いてるの?

*4:アルバムだしたら次はねっ!!!

*5:日程が近かったらお休みとれない、シゲ舞台もあるし

*6:事務所方面