やってしもーた

セミナーとJロックの振り込みしてきました(*>艸<*)
当たるといいなぁ!!


丸ちゃんレギュラー決定おめでとう!関西ローカルだからこっちでは見れないけど地域格差に歯ぎしりしながら応援します←
えみちゃんとじゅんじと一緒とかすごいなー


そして慶ちゃん舞台お疲れ様でした!!私は今回お留守番ぐみでしたが友達から話を聞くたび行けばよかった_| ̄|○って大後悔したアホウです。なにはともあれお疲れ様でした!!ポストカードは友達に買ってきてもらったのでまた受け取ってこやしげにニヤニヤしようと思いますw

そうそう今日ジャニ勉の収録があったみたいでお友達が行っていたんですが7人全員いたそうです。とりまご報告。
しかしその放送5月分ってどんだけとりためてるのwあっコンサートとかで忙しくなるのからですね(・∀・)わかります。ヲタくにも予定はあるので、はやく詳細プリーズ←


昨日大阪行ってきたんですが、散財しすぎた/(^O^)\