部屋がくさい

昨日は最近できたコリアンダイニングに行ってきました♪
ちょっとお値段はる店だったけど美味しかった!!また行こう、次はプルコギ食べるのだ\(^o^)/


って結局女子力向上より食い気なちゃやかです(ノ∀`)wいや、まぁボチボチがんがるよー(棒読み)


さーて朝起きて部屋に来たマミーに『部屋くさい、何たべた?』といわれましたw韓国料理おいしいけどそれが難点だよね(^o^;)

今日は仕事が休みってことで*1見れてなかったレスキューと必殺みたんだけど、必殺の途中で寝落ちした_| ̄|○今からみます

そういえば僕らの音楽のにしきどくんですが…2006年びじゅが最強すぎますね><あのときカムバック!
とりあえず最新コメントは背景気になりすぎて、最初うすらひげにも気づかないというマジック←、今からカミソリ持って上京してもいいですか?(真顔)
基本的NOT毛な私なので…オヒゲはやしていいのは阿部寛ぐらいだーいw*2まっ結局最後のおきまり首かしげオテフリみてキュンとしたにしきど担です。最近あたし兄貴にデロ甘な気がする…前はもうちょっと毒舌だったような…最近どんなビジュでも順応しようとする自分乙w

おとといからヒロキコンスタートといことでキャワなヒロキ君話に浮かれております。
プレゾン出演おめでとう。次のお仕事につながたていくのは嬉しいことだろうけど、やっぱり複雑です。
うーん。ヒロキ君のお仕事が決まるたびにヒロノリ君のこと浮かびます。もう留学から帰ってきてるみたいだし、私はあなたに一目会いたいです。

*1:持ち帰りの仕事あるけど…

*2:突然のヒロシ登場スミマセン、好きなんですw