なんとなく見えてきた。

シゲドラマ決定おめでとう\(^o^)/←遅


いやすぐさまお祝いしたかったんだけど∞さんがいきなりツアーとかいうじゃん?私の頭はキャパシティーオーバーだったのよ_| ̄|○


ってことで絆もまだ途中までしか見れてない事実。シゲちゃん本当に白シャツが似合うね(((o≧▽≦)ノ彡*1また全部見終わったら感想あげます♪


あと∞さんのJメロが私のレコくん『停電もしくは〜』みたいな表示がでて撮れてなかった/(^O^)\まじ時々このSONY製のレコ使えなくて(機能とか)矢沢に怒りをぶつけてます*2



そして昨日はセミナーとJロックの当落でしたが無事チケットとれた\(^o^)/


Jロックは5月28日に18時〜のオーラス、セミナーは大阪の6月10日にはいってきます!!!もし日にちかぶるかたおりましたらご連絡ください、会いたいです(直球ストレートw)


そして∞ツアーですが会議もほぼおわり
広島、東京(2日目)、福井、大阪を申し込もうかなぁと思ってます。*3ってことで当たりますように*4



最近ニシキドくんのお姿見てないですが、なんかとんでもないような髪型してそう(^_^;)ってふと思った深夜2時←

*1:そこ?

*2:完全な逆恨みw

*3:泣く泣く諦めた

*4:振り込みもしてないのに気がはやすぎる