あぼ祭り開幕??

えぇー昨日のJEさんの粋なはからいは全くきづかず見れずなおいらです・・・。
みたかったよぉ。・゚・(つД`)・゚・。
でもアンテナさんまわって雰囲気つかめました!!
うん、レコメンね・・・・。全国ゾーンで流れますように(切実)
もぉらすけーたんにしろ地域格差最近おおすぎですよ!!
地方にもヲタクはいっぱいいるんだからねヽ(`Д´)ノ


遅ればせながらJEたんのところへいったらジャケ写あっぷされてるぅう><!!

初回版
ひゃぁーい!!!
もっと爽やかな感じを想像してたけど
デスコなのねデスコ!!!!!


通常
にゅーすたんきた!!!
ってぴぃちゃん色あかるっ!!!一瞬テゴシくんかと思ったよww
これいつ撮ったんだろう??
イメージ的にはパーティパンフみたいな感じですね!!!
黒スーツ(*´д`*)
あぁもっとおおきな画像がはやくみたいです!!!


そしてローソンさんも新キャンペーンはじまるとのことで!!
よかったぁ、最近なんの音沙汰ないから契約きれたかと思ってたよ・・・。ローソンさんあざーーっす!!
ってことでまたあのからあげの日々がはじまるんですね(遠い目)
ガンガンがんばりまっす!!