Kちゃんにゅーす

私はラジオがまじ雑音だらけの家なのでめったに聞けない(たまになぜかクリアな音になるw)ですが昨日もダメでそうそうに床についたんですが*1


朝起きてアンテナまわったら慶ちゃん、まじでか(´∀`人)


特典DVDについて後半もなにかの形になるって…



うわぁーん慶ちゃんありがとぉー\(^o^)/(滝涙)



発売するもんね!!って思い込んでても去年のえいとのことが頭の片隅でふくらむわけで*2
本当にうれしい!!!


そうやってヲタクの心をくみとって話してくれるお母さん*3大好き!!!テゴシくん大好き!!!兄貴大好き!!!(どさくさ)


わかりました、ヲタクは黙ってカタヒザ立てて待機しまっす!!!ジャッ!!!!


追伸
にゅーすDVDへの期待感あーっぷ
私のwhyからパーティータイムへの楽しみ方半端ないよー
あー早くみたいけど、そこはお口チャックでまってます!!

*1:じじいかっ!

*2:特典DVDのみでコンDVDでなかった

*3:小山くんw