早く帰ろう

仕事終わってブロガーさんとこ見ながら帰宅しようとしたら、つよっさんから縦山君にテレホォンショッキングとかまじでか(゜Д゜#)


大阪舞台も控えてるしやすくんかなぁーとは思ってたんだけどきみくんとは予想外だけどうれしいぃーヾ(*´∀`*)ノシ


ホンマDのビジュアルのきみくんとかまじで神ヾ(*´∀`*)ノシ
さっどうやら今回アマゾンヌさんの仕事が早いみたいでアルバムもお家に届いてるみたいだし、からあげくん買ってオリスタ買ってソッコウかえるぞ!!!!(ヲタク街道まっしぐら)



しかし私は何から手をつけたらいい?曲もききたいし、ユニットPVもみたいし、縦山君もみたいし、オリスタもみたーいー!!!!



ヲタクはやることいっぱいで幸せです!!!


縦山君のお友達がはちみつさんではありませんようにw花は確実に届くだろうけどw