レコの容量が限界です

クイズショウのきみくん番宣をはるためにレコ君フル活動したけどもうギリギリ!!!必殺までにはなんとかしたい(切実)
必殺はこれからどういう風にすすむんだろう・・。
録画もどうしようか迷い中です(´・ω・`)


焼鳥(スター)いつもありがとうございます!!!
ビールから焼鳥がいっぱいでてるとまるでみなさんと飲みにいってわちゃわちゃしてる感じがします><!!!←勝手に



やっと5連勤務終了だよーー!!!
しかし明日は学会だよー/(^o^)\
10時〜17時まで・・・・・お休みオワタ。・゚・(つД`)・゚・。
ヤスツルベの大阪公演中のお休みが18日だったからチケット探そうと思ってたのにぃ・・・。
まっなにともあれヤスくん残りの舞台がんばってください><!!


∞アルバムより
『どんなに離れてたってそばにいるから』
これ聞くと長渕つよしの「とんぼ」思い出すの私だけ??www
すっげぇ男くさい曲だなぁって思って最初きいたけど今はそのことが頭をよぎりすぎて集中できないww



こつこつからあげ生活したおかげで今日やっとこさ待受をコンプリートしまして
きせかえゲットしたよぉーー!!!!
思った以上のクォリティ><!!!!
かわいくって無駄に携帯パカパカしちゃってます!!!


昨日のズームインにすばまる出たって聞いたけど録画したズームイン何回もみても確認できない・・・地域格差??
ズームインさえ地域格差されたらもうどうしようもないんだけど/(^o^)\


って今仕事場に明日使う資料わすれたの気がついた/(^o^)\
今からとりにいってきます_| ̄|○往復1時間_| ̄|○