お・め・で・と

こやちゃんハッピーバースデー: ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜


こやちゃんはやまぴぃのことを『やまぴぃいなきゃ無理だよ』っていうけど実際小山くんがいなきゃ今のにゅーすはなかったと思います。にゅーすのお母さん小山くんが大好きです!!
ちゃらいこやちゃんめっちゃ好き!!!!たまにはシゲちゃんじゃなくてニシキドくんにもかまってあげてください(ノ∀`*)ツンデレギャングはきっと待ってますw


さーて毎年こやちゃんが歳を重ねるたび1ヶ月ちょっとで自分の誕生日がくるってことを思い出します…とりあえず今年から四捨五入制度は廃止。すべて切り捨てでいったらいいと思いますw
さてさて慶ちゃん本当におめでとう!!!