萌えキャパシティーオーバー

のどが完璧につぶれました\(^o^)/声でない←


もぉ福井楽しすぎた(((o≧▽≦)ノ彡
ヤンマーだったりまるりょ、エルコン、ただよしんご、きまづいとかもう色々あってしんどかったけどすべてアレにもってかれました。




夫婦ハァ――*´д`*――ン!
ハァ――*´д`*――ン!
ハァ――*´д`*――ン!





あのね、ヨコヒナが2人だけのピンスポあびながら、手をつなぎながらデュエットしたのー(*>艸<*)もう萌えすぎてなにがなにやら\(^o^)/←


すばる君がめっちゃいい仕事してこうなりました\(^o^)/ なんか色んなことふっとんだよ!!
熊本から念願だったのらすけ顔Tきてるりょうちゃんみれたし、今日のダブルアンコはまるちゃんがりょうちゃんの顔T着てるのもみれたのー(*>艸<*)


今日ははてなの人にも芋づる式に会えて嬉しかったです\(^o^)/またご挨拶にむかいまーす!!!


明日も仕事なのでこのへんでドロン!!また感想かきます★
追伸
福井までいって車代友達をわって3800円wやすっw