やばいー

広島1日目終了しましたー


めっちゃんこ楽しかった><!!!!!!なにあの可愛い子たち(*´д`*)


変更点



雨のちはれ、砂時計がなくなる。


僕のシンデレラで仙台は歩いて通路を通るだったけど、お馬さん移動に><
1部は客席から花を1輪わたされて増田くんがクチにくわえながらお馬(ステファニー)にのってた


MC
テゴマスBOX
『テゴマスが知ってるにゅーすメンバーの秘密』
小山
どんなイタズラをしても怒らないけーちゃんだけど
ツムジを押すと
『ゲリなる!!!!』と怒られるそう。(リアルにゲリになるみたいw)


しげ
髪の毛のサイドがカリ上がってる2ブロ

やました
みんなにすごくなーいって言って見せた派手柄パンツ。実は同じものをまっすがもっていてリアクションに困った。いまだに言ってない

にしきど
くしゃみしたあとに鼻水がだらーんって出るw


ファンタスティポでふざけるテゴマス君が超絶いとおしかったです(*´д`*)


明日も楽しんできます\(^o^)/
おうまタイム頑張ってきます



マナー悪すぎ(´・ω・`)
席移動、うちわぶんぶんふりまわす…


2部は私の前3人があまりに天高くうちわをかかげぶんぶんふりまわすもんだから、キレテ『ウチワは胸の高さ!!!』と呟いてしもた…聞こえたらしくちょっとはましだったけど後半またしても…

楽しいコンサートだったぶん余計残念