終了

無事お家につきました\(^o^)/まったりー


相変わらず携帯ナビにだまされながらインター乗るまでに30分のタイムロスしましたがw*1
途中ごはん休憩しつつ、全身疲労にシップはりまくって帰ってきました!!
意外と早く帰れたなー


てごます君は非常にキャワキャワでもぉ素敵すぎたし、いろんなこともおきてとってもいい記念日になりました♪


この2日間ではてなの方にも初めましてのかたから、いつもの方までいっぱい会えて嬉しかったです!!毎度毎度言ってる気がしますがハイテンションで絡んでどうもスミマセン(´・ω・`)コンサートという場が楽しすぎてはしゃぎすぎるのが玉にキズ←
大好きはてダふぁみりー\(^o^)/



私のテゴマスコンは広島で終わりですが残り、仙台、北海道、福岡がテゴマス君&スタッフのみなさん&テゴマス好きさんか幸せなツアーになりますように!!

*1:行きも散々だまされた←