気になる><!!!!

24時間の直前TVはさらっとスルーされた晴れの国のちゃやかですけども!!!前回はちゃんと放送してくれたから油断してたぁ(´・ω・`)
地域格差反対ヽ(`Д´)ノ



それにしてもよこちゃんの新しいお仕事が気になりすぎるぅ><!!!
ペンギンとか先輩とかなになになに!!!

しかし昨日の

『もうちょっと待って(はぁと)』
がかわいすぎて、キュンとした(*´д`*)
なにあの28ちゃい!!!かわいすぎるぅう(*´д`*)

かわいいからおとなしく待ってるから早く教えてくださいね!!



あっそうそう書いてなかったけどシンゴぴんで新CMおめ\(^o^)/
他の方のダイアリでスター押して満足しちゃって、自分で書くのわすれてたのはゆるしてちょんまげ←反省のいろなしww
ちょっとまえまで事務所に『どうやったらCMできますか?』とか言ってたくせに行動がはやすぎるシンゴwww
さすがお金のことになると行動が早いですね(ノ∀`*)
やりてすぎて逆にこえーわww
それにしてもなんのCMだろうね!!プロアクティブではないらしいしw
食品系かな??ハウスのカレーとかかなぁーとは思ったけど嵐さんであんだけプレミアムナイトとかいってるとこにシンゴはないかな???
スポーツ飲料とかだとしっくりくるなぁー!!
なにともあれ楽しみっす!!おめおめ\(^o^)/



広島遠征日記書いてるけどちょこちょこ書いてたら長くなりすぎて全然おわんないww(レポではありません)まだ11日2部終わったとこなのにーー!!
20日はテゴマスオーラス福岡ですが私は社員旅行で大阪@USJに1泊2日に言ってきます(´・ω・`)めんどくさーい!!いきたくなーい!!泊まるホテル、日航大阪なんだよね・・・ジャニショに行きたくなるじゃないかwww
しかし私はここんとこ何回大阪行ったら気がすむんですかねwww7月終わりの∞コンから考えたら次で4回目www25日にも関じゅでいくのにww
大阪らぶ\(^o^)/