やっと終了

今会社の人と別れてひとり地元駅までの電車に乗りました!

やっと社員旅行から解放された\(^o^)/まじで気を使いすぎで胃がいてぇー
私会社では猫かぶりの超大人しい子なんですよ!!!←私にお会いした人は『嘘つくなやw』と思われるかもだけどガチだよw


結局個人行動もできずらすけーいけなかった←
旅行中なんでかジャニの話でたりで知らぬ存ぜねを押し通すのも苦労したwヲタ遠征で培った大阪の詳しさに疑問もたれたりwとりあえずめんどくせぇー!!


友達からテゴマスオーラス話も聞きたいし、えいとDVD詳細とかイベントのこととか色々調べたいし(´・ω・`)


昨日のホテル3人部屋でTVつけっぱにして見ずに話してたんだけど、途中からたまたまそのチャンネルでべてらんドラマはじまって『ギャッそういえば今日だった!!見たいけど話きかないといけないし(´・ω・`)』ってな感じで画面をチラチラ見ながら話きくもまったく見れなかった_| ̄|○
せっかくのチャンスが…
ぼうげつ見たかったなぁー(´・ω・`)関テレだけとかずるい!!


あっ地元駅ついたからさくさく帰って布団にダダダダーイブするんだーい!!!