うらしまたろう

情報化社会。。パソコンつけてない日々がつづくとどんどんおいてけぼりになるなぁー(´・ω・`)明日も早出だしアンテナめぐりもできずに寝ることになりそうです。


以下ぐだぐだ

見て気分のいいエントリじゃなくなってしまった(´・ω・`)



わんわんのオフィシャルブックてきなもの出るらしいっすねー…なぜそれを流星の時にださなかった(まがお)あぁーどうしようかな←正直今ヲタク熱ガンガン低下中。これといった理由もないけど冷めた自分がいます。なんだろー24時間露出の雑誌類も表紙はもんどう無用で全買い主義だけど今んとこ保留。なんかひとつは記念に買うつもりだけど。まぁ雑誌に関しては買ってもみないということがわかってからヲタ誌は特に気に入った時のみ購入派になったのもあるけどね。
って嫌いになったとかじゃないっすよ!!ツアー終わり1ヶ月後ぐらいによくあるんだなーこういう気持ち(´・ω・`)
テレビ露出も嬉しいけどやっぱりあたしはコンサートという場がすごい好きなんだと思う。


えいとDVDイベントもあれって抽選だよね? 応募はしてみるけど(日程のこともあるから微妙だけど)あたる気が全くしないよねー\(^o^)/
mixiのほうのお友達らへんがガッツリ買う気みたいでそういうのみても、ほへー(´・ω・`)という感じだわ。まぁ人は人!!!
自分のペースで応援していきます。
DVDドッキリについては色々あるみたいだねーあたしはあの企画については肯定派ですが(たとえそれがにしきど君だったとしてもね)えいとっぽい悪ノリであたしは好きです。悪ノリを全力でするえいとがいとおしい(*´д`*)

朝日新聞の土曜日のやつににしきど君が(*´д`*)わんわん露出のやつ。あーイケメン\(^o^)/



近所のスーパーにらすけーのレディースをおいてるとこがあるんだけど、今日行ったらハンガーフェスまでしてたー\(^o^)/こんな田舎で見れるとはw穴場だわ♪


こんなゆるーい感じで続けていきます。