やってもーた

昨日の滝様ラジオ聞き忘れたの今気づいた/(^O^)\

にしきど君ゲストだったのにぃ…_| ̄|○
ラジオ忘れやすいから覚えとかないとって数日前に思ったのに案の定ですか…あたしって(´・ω・`)
どっかにオチテますように祈るのみ。


25日は関じゅに両部はいってきます\(^o^)/私てき松竹おさめの日!!!年1菊岡くんにお金をおとすとかかげている夏の松竹ですが結果3回と増えました。←
今日はギャング&メイドたつきも登場したみたいだし楽しみだなー(前行ったのが6日だからアドリブふえてそう)



予定がはいりすぎてバタバタ生活。休みで予定がないの次は9月の終わりという事実wあたしって人気者w(勘違い←)楽しいけど体しんどいー。 明日は早出→ 選挙の決起集会めんどくさーい