えっもう?

どーも、昨日の関じゅコンで友達とふざけてNYCを全力で踊ってたら前の座席でヒジを強打したちゃやかですけどもー^^ナニカ?←自重



気がついたら昨日が26日ということにびっくりしたんですが/(^O^)\24時間TVまであと3日とか嘘だろ…レコの容量が/(^O^)\



あっはっははははは…_| ̄|○ドウシテクレヨウ
まっなんとかする以外にどうしようもないので頑張ります。


∞くんDVDは安さに負けてあまぞんぬさんで予約しました。フラゲもしたいし∞笑のほうだけ店頭で買って∞showのほうはあまぞんぬさんにしようかと思ったんだけど結局。47のときもフラゲできたしフラゲできるよう祈っとこ\(^o^)/
ロマネはいってないんですねー(´・ω・`) 


以下ぼやき
===
今めちゃくちゃ忙しい^^今仕事からの帰り道です。今日も帰ってからPC立ち上げる時間はなさそうだなー。アンテナめぐりしたいよぉー><

そんなパンナコッタでまだわんわんもブザビもハーデス様も見れてない…明日も早出だから今日もあんま見れないしなー(´・ω・`)
最近ホントに体力なさすぎて困ります。元気だけがとりえなのに(まがお)
まっ原因はあきらかに仕事だってわかってるんですけどね(´・ω・`)最近新たな仕事のせいで12時間労働あたりまえだもんなーしかも残金代でないし。
現場にもでてるし管理栄養士としての職場じゃないよなってつくづく思う。 大学でて就職して3年目まわりも見えてきてこのままでいいのかと思う今日この頃。給料的には労働にみあってないとは思うけどそこそこはもらってると思うし、残業はあるけどもち帰りの仕事はほぼない。休みも年始年末以外は希望休みもとれる。いいところもあるんだよなー。


2日前ぐらいに大学の先生に偶然あって学校栄養士(臨時)のお仕事にあきがあると、その仕事は臨時だけどその間に公務員の試験をうけて受かれば本採用にもなる(臨時の期間が終わっても、次の臨時の仕事につたわるみたい)。臨時だから今より給料はぐっと減るし、仕事場がどうやら県北の辺鄙なところだから一人暮しは必須。 土日休みだし。

悩む(´・ω・`)
今が転機のときなのか?
とりあえず明日早出終わりに大学行って詳しい話聞いてみます。


くだらん話に読んでいただいてありがとうございます。ヲタクじゃなかったらもっと簡単にきめれたかも(金銭面&遠征)


ヒジ痛いー(´・ω・`)←