計画せいゼロ\(^o^)/

ただいま美容室にいます。カラー&カットです。当初の予定ではルンルン気分で美容室をでて24時間にかじりつく予定でしたが、にしきど担とますだ担から召集がさきほどかかりまして、にしきど担のお家で24時間耐久鑑賞会が決定しました\(^o^)/チャリTは必須だよ\(^o^)/
レコの容量は31時間あけてきたんだけど美容室から友達の家にいくじてんで確実にOPがはじまるという(´・ω・`)
なんも考えずに美容室の時間決めてしまった私が悪いんですけどね(´・ω・`)とりあえず美容室からマッハでちゃりんことばして電車はワンセグでみることにします!!あっヘッドフォン忘れた_| ̄|○
字幕かよー。


いつも担当してくれる美容師さんが行くたびにヲタクになっていってます(ノ∀`*)FCはいって福岡と大阪あてたらしぃーすげー倍率とか言ってたら、全然しらない隣のお客さんが『当たったんですか!!!!私外れたんです。・゜・(つД`)・゜・。楽しんできてください』って言われてました。あらしっく人口たけぇー!!!!
まっそこでも私は『ちょっとにしきど君が好きなんですー』とかいいましたけどねwバレル日も近そうです(笑) しかしご丁寧に私の席の前にポ○ロとみょーじょーが置いてありました。
美容師さん『喜ぶと思ってーw』
バレてないよね?w



しかしあらしさん国立も聞くところによると当選率20ぱーせんととか聞くし大変やなー(´・ω・`)

ますだ君までにはなんとか友達宅までたどりつけますように\(^o^)/