さよーなら僕のホリデー

気がつけば明日からドリボ始まりますねー\(^o^)/私が行くのは10月半ばなので昨日その事実に気づいてすっごいびっくりしたよねーwしかしドリボっていつもこんなにグッズあったっけ?えいとが出てた時は参加できなかったので私的初ドリボ楽しみだなー(*´д`*)ひさびさにえいとのドリボDVD見よっかな♪
インフルとかのこともあるし、長丁場の舞台だけど最後まで無事に終わりますように(*´д`*)はよみたーい!!
大倉ちゃん&ヤスくんドラマ楽しみだなーテレビ誌とかで期待度あっぷあっぷ★テレビ誌といえばよこちゃんと山田くんのドラマおふしょにハァ――*´д`*――ン!がとまんないっす!!!ドラマ楽しみー
れんじゃのグリーンを読んで相変わらずエルコンの仲良しこよしにキャンキュン♪妖精こんび大好きだぁー\(^o^)/りょうちゃんは明日から復帰でいきなり生かぁ…りょうちゃんの変わりは誰もできないからなんろうけど忙しいなぁあの人。。体調悪化がぶりかえしませんように…5日は楽しみにしてたチューボだよ\(^o^)/

以下日常ぼやき

さーて前回エントリでお仕事がんばるぞ〜\(^o^)/とは言ったけどここまで頑張るとは誰もいってねーぞこのやろう!!!!!



おっと暴言失礼します。
実は昨日職場の人が心筋梗塞で倒れました。うちの病院ですぐ受診したけど総合病院に救急車で運ばれていきました。幸い大事にはいたらなからよかった(/д<*)まだ45歳ぐらいで普段すっごい元気な人だったので病気って怖いなぁって実感しました。


私のお仕事はその人も含め4人でローテーションでまわしてるんですが、まわんないよねー、いうよねー(´・ω・`)大幅なってか強引なシフト変更により私の次のお休みはいつですか?そうですか、未定ですか^^なシフトが出来上がりましたよ…orz
せっかく久々の連休が週末にあったのにぃー(´・ω・`)


まぁやるしかないしなんだかんだでタフなので大丈夫だとは思いますがね。私、仕事ばっか続いてると発狂しそうになるので友達とご飯だのの予定をがっつりいれましたw仕事が忙しければ忙しいほど遊びの予定いれたくなる性格wこういうとこ担当に似たのかしら?wってことで仕事にプライベートにまじ下手な芸能人より忙しくなりましたけどヾ(*´∀`*)ノシ
しばらくはPCつける暇なさそうだー


だんだん24時間の編集が雑になってきました←