嫌な予感的中

岡山では、『0号室』放送予定なし…/(^O^)\
嫌な予感はしたけど的中/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\


うわぁーーん。・゜・(つД`)・゜・。なんでだよぉ!!!!!!!地域格差なんて大嫌いだ!!!!!!!
とりあえず明日からOHKに要望メール&電話作戦にでようと思います(礼)できることはしていきます。
ヲタくは簡単にはあきらめないんだからねヽ(`Д´)ノ
でもやっぱ凹みます。。。。



メン愛
こやちゃん変わらない伝え方をありがとう。今なら伏せなくてもいいじゃない、普通でよくない?とか一瞬思ったけど去年までが特別な感じではなく変わらないスタイルなんだよって言ってる気がした(ヲタくの勝手な解釈です)
成人の日のお祝いの更新でバックナンバーで増えていた一行。
どこまで本人が書いたのか、消されてるなんて私にはわかりかねないことだと実感した日でした。けどこやちゃんが変わらない方法で伝えてくれることが何よりも嬉しいんだよ。